💿ひめみゅー💿
変態紳士クラブさん
「Do It」

今日は変態紳士さん流しながらお風呂入ってる!!!
一生流れてる!!!
強い💪



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 


















唐突


みんな爪の中の血ってどうするの??
伸びるまで待たないと行けん????

↑昨日の、、笑
1日経つとまたちがう、、、

みんな扇風機まじ気をつけてくれな私の場合たぶん爪が割れてその爪が指に突き刺さったそれが一瞬で行われた、。笑
ごめんねこわいね
ピがでるぞ🩸気をつけろ☁




昨日の続き!

昨日のメモは、、、森ビヨのバスだよ

あの座り位置バスに直すとあんな感じ☺️
ユッコとショーコ、バスでいっせーのーせして遊んだんだ😚
Blu-rayきたらまた見てね👁












今日はちょっと面白い母の口癖を書くよ😂


母の口癖、、、

「おま誰だよ、、、」です

これは完全に冗談で言ってるんだけど笑




例えばさ、うーん、わかりやすく言うと

母は歌やったことが無い▶️

でも「もっとこう歌った方がいいと思う…」とか言うとするでしょ、、、▶️

その後に自分で「誰だよお前〜」って言ってんの

笑う😂😂😂



誰が言ってんだっていう意味です😂😂

みんなも使ってみて、、、


何も知らん人に偉そうに物言われたとか、自分で言っててちょっとあ?ってなったら、心の中で。おま誰🙆🏻。




今日も2回ぐらい言ってたし言ったわ、、、笑



いい














今日はタイの女の子を眺めた


みんな可愛すぎる良すぎる

顔も体型も髪の毛もめっちゃいい


タイのブランドすごく可愛いの

きたい


し!



小林萌花ちゃんに来てほしいのが沢山あるの


大きな柄小さな柄どれも似合うけど

パキッとしたワンピース絶対に似合う、、、

着てくれ、、、



タイに行きたいです今私












はぁ




リズ天やって寝っぞ


















PS


ねえ昨日ほのかのブログで出てた浜ネネえぐすぎん?

声でちゃった


無理なんだが🤪

普通に連絡しちゃった🥲発作🥲


密かに出してくんのもなんか、もう、それ過ぎてむり🥲


そうなんよ、こういうのはドーンって出さないんよ、、

なんか全く関係ないストーリーとかちょっと後になんかぴょってだすやつ。。



はぁ





罪な女と罪な男







みんなよく思い出して。。。

あの、あれはそういうことなんよ。。。


もう言わない。。。

知らない。。。




















森ビヨなつかぴい