ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜お願い
わーい!!!











写真を
撮り忘れた…
(ごめんね)









カビゴン再びグッ
















昨日の
夢めっちゃ面白かった〜



しずかちゃんと
親友になって
青春を過ごす夢



文字だけじゃ伝わらない
楽しい夢だったよ。。。




いつも
言うんだけど


ゆは夢のことめっちゃ
鮮明に覚える人なんだよねメロンパン



今までで
1番怖かったのは
ヒヨコにされて
ヒヨコ世界に行く夢

その世界にはヒヨコの先輩がいて
その先輩たちが
すごい貫禄で
それが1番怖かったの〜



あとあと

ハチさんに刺されそうになった
瞬間目覚めたやつ!!!!!


震えたよね笑い泣き



夢ってすごいなーーー




みんなが
印象的だった夢教えてお母さん














7月7日(水)
深夜1時10分スタート


テレビ東京系📺


連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」





ぜひ、ご覧下さいお願い







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





あめあめフレフレ〜





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ快速シューズキラキラキラキラキラキラ

(スプリングの力で、水中を陸上の10倍の速さで歩くことができる。)





水溜まりの上もかな〜???





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








コンタクト乾いてきちゃったーん







ゆは寝ふんわりウイング














((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ