💿ひめみゅー💿
AK-69さん
「Checkered flag」

また日本語ラップ期入ろうかなぁ〜👩‍🦲
AKさんばちかっこいいね、、、



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 







昨日もコメントありがとうございました🙇‍♂️










お花買ったった🌷
カンパニュラの何とかピンク

かわちぃぃ🧡



でもやっぱり最初ダリアにひかれた
こないだ買ったのはダリア!
ダリア買いガチね〜



季節のお花なんだって☺️☺️☺️







「フレフレ・エブリデイ」のMV撮影地もお花やクローバーが綺麗でした。
みんなで沢山探した!

四つ葉のクローバー1個通りがかってたベイビーたんにあげた🧡
嬉しそうで幸せになった🤱
幸パウダー❕


まじ赤子って可愛いよなぁ
正直ワンちゃんも赤ちゃんだと思ってる、、
普通に身近な赤ちゃん居ないかなぁ探すわ、



やだいるわ、、、


おじいおばあ家の
じゅえ
(ジュエリー©️(おばあちゃんイッヌ))


この手がもうだめ可愛いむり🐶


お風呂上がり赤すぎフェイスですまんな












ねえ、そう、余談終わり



メンバー全員分のクローバー集めて、
みんな協力してくれて、
やったのね、
で結果16枚とか集められてマネージャーさんの分もバッチリだったの❗️


結果ひめが持って帰ってきてね
押しとこう〜と思って、紙、ファイル、でなにか雑誌に挟んだのよ



ここから問題発言しますけど大事になりませんように
ならない


その何に挟んだかっていう雑誌を忘れてしまったんよ

えっ



だからどこかしらに押したクローバーがどこかしらにある状況です
どうしようね〜
一生懸命見つけ出すかんね〜

、、どこにあると思う、、、、?
①リビングの本置き
②自分の部屋の本棚
③課題に挟んだ

これでいちばん多かったとこから探すわ、笑






1個すごいクローバーがあって
1本に沢山生えてるタイプで五つ葉と四つ葉と四つ葉っていう!!


素敵〜










 



今日は素敵なお買い物も出来た。、

絶対に1万行ってしまうものを2000円でゲットしてしまった😃

かわいいマグカップ買ってしまった
フワフワしてるギザギザしてる☺️

あとずっと探してたチョイっていうパック見つけたやっと!!!

なので今日はいい日です
ゲームしてから寝ちゃう☺️☺️



いい日悪い日落差激しいの何とかならんの??!

調子いい日は最高なのに〜
調子悪い日消滅してしまいたくなる〜🌫

天候にもよるね☀️🤛



明日もいいことがありますように、、、

























はぁ
そろそろタワレコ行こ〜








ばいちゃ!