ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
沢山ありがとうございます〜チョキお母さん









昨日ね〜

明日は
ちゃんと朝ごはん食べよ!

って
思って
気合い入れて寝たのね




そして
今日、朝から
腹痛の祭り…滝汗
(ないたー)



もちろん
朝ごはんもしっかり
食べられず…



まー
人生こんなもんよね笑い泣きチョキ



腹痛さんの
せいで家出るの遅れたよーーー


腹痛さん

あんまり
やめてねニヒヒ











髪の毛の
躍動感すてき

















今日は
ダンスのリハーサルを
して来ました!!



1回踊っただけで
汗だくだった。アセアセ



ハロプロ研修生の
時はめっちゃ
代謝良かったんだけど


BEYOOOOONDSになってから
そこまで汗かかなくなったんだけど


最近また
よく汗出る〜アセアセ


代謝戻ったーん??笑


みんなは
よく汗かく???










7月7日(水)
深夜1時10分スタート

テレビ東京系📺

連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」






ぜひ、ご覧下さいお願い





8月7日👓
BEYOOOOONDS
メジャーデビュー日に発売決定!!

「BEYOOOOONDS②」



 ハート山﨑夢羽・サイン抽選ハート

【事前予約】
【山崎夢羽・サイン抽選】
BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS2』
【特典:生写真2種】



りんご山﨑夢羽・サイン抽選りんご
(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】
【山崎夢羽・サイン抽選】
BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS2』
(メイキングDVD付き限定版)
【特典:生写真2種】


ぜひぜひ、よろしくお願いしますお願い














˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラないしょごみだしホールキラキラキラキラキラキラ

(どんなに大きなごみでも捨てることができる道具)






ちと

お部屋汚くなってきたぞ…





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング














((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ