💿ひめみゅー💿
Creepy Nutsさん
「Lazy Boy」

はぁぁ

はぁぁ

いつでも今のクリーピーさんが好きです

でもちょと前のクリーピーさんも好きです



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 


















ああん!!なんか書こうと思って昨日の夜多分開いて、おきたらこのページにいて、何書くか忘れちゃったよ!もう!!







昨日はコメントありがとう!!!!
とても幸せよ〜
いつでも待っているね☺️








めっちゃ近いごめん目に焼き付くタイプの自撮りかもごめん
いくよ
せーの







酸素スーッ
二酸化炭素バァ












一昨日やってた課題でファイアーウォールが答えなのがありました。



写真撮ろうと思ってきれいな字で書き直したら伸ばし棒なかった
苦しい

ファイアーウォールの意味わかる???
ひめ「ヤバイ恋の刃」実は意味そんなに調べず歌ってしまっていたのだけど笑

理解出来たわ、、、
トオルさんすごい、、、
トオルさんは全部知ってたんかな、、、


ん余談
昨日「フレフレ・エブリデイ」のMV撮影のオフショットアルバム見てたのだけど、トオルさんの可愛いやつみつけたの笑
載せたいけどいいか分からないからまだやめとく😵‍💫







ほぼ寝ながら課題やってて、1文字ごとにフワフワしてました。文字が全く読めなかった😂

踊り字だねこれが、、、












いま気持ちがフワッフワしてるんですよね
(^^;)
早く一日が過ぎてしまえばいいのにと思います
(^^;)
すぐに終わる1日であることを祈ります
(^^;)
月を見て一緒に祈りましょう
(^^;)
あっ月なかった〜
(^^;)














!!!
書きたいこと思いだした!






昨日の移動中行き帰りでやっと「青の炎」を見られました

はぁ



お話にはすごく、不思議な感情になりました。


年齢が近かった!




苦しいんだけどなんかどこかすっきりっていうか、すっきりとは違うけど、なんか、爽やかに感じちゃう自分がいました

顔覆ってしまったけど
そっかって思いました





うー
あと
松浦亜弥さんお綺麗すぎました。




難しい!この感想!!!

見たことある方も多いと思うけど、見たことない方ぜひ見てみてね〜




おすすめの映画また教えて〜
「万引き家族」とかそういう人間系すき〜
















𓃻

誰これ笑













胃がいてぇ
お腹いてぇ

胴体優しくしてあげることに決めた







ちゃいば















PS
昨日も今日もばと一緒に帰った
(山﨑夢羽ちゃん)
うれち
ばいちゃの瞬間可愛いトコトコしてる

みんなの呼び方変える一日っていうゲームしてた昨日
ばちゃんはゆめちょびだった


終わりです