BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」







BEYOOOOONDS 清野桃々姫プレイリスト連載「ひめぷれ」
7月更新されました〜✳️



今月は夏の夜〜!!!


絶対みんながわかりやすく聴けるものにしようとおもって、メジャーなものをたくさん入れました😊知ってるのあったかな???


ひめぷれめちゃ楽しい








 

みんなブログの最初のここら辺のコーナー読みながしてないか!?!

ひめぷれひめみゅー読んでない人いる!?!笑







読めたらでいいので読んでくれな〜



















そしてこちらも↓



BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 






明後日までです😌
忘れないで!











昨日もコメントくださった方、
ありがとうございました- ̗̀ 💡 ̖́-










暑くて眠くて
水とスポドリ掛け持ちした😫

ハンディーファンも熱風ファンだった










マスクあちィ

肌荒れるゥ

頑張る















もう過去1ってくらい今が1番可愛くなりたい...

しんどすぎ〜〜ファイティン💪
















ついに明日から
コンサートのsapphireチームの公演がスタートします🌟

久しぶりにライブができる!
踊れる!
歌える!!
ハッピーです


緊張する、、、、、

もう1週間くらいほうれい線がピクピクしてる😂

緊張するとなりがち笑



ただいまコンディション整え中です。。
緊張します、、、\(^o^)/
パワーください😄



はぁー絶対明日本番中何してるかわからなくなるやつになるよ私予言しとく






緊張するので寝ます!

おやすみ!
 

バァ