ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜手日本国旗
わーい!!!









今日は
大阪にて個別イベントが
ありました〜お母さんチョキ





大阪〜!!!





やっーと
行けたでたこ焼






今日も
笑いすぎた!


ホントに
楽しい1日だったよハート

みんなありがとう〜!!!



沢山
ゆはっぴー貰いましたパー




初めての
お話会とかは
人見知り発動しすぎて


「みんな楽しめてるのかなー」
とか
「もっと話さないと。。。」


って反省点
ばかりだったけど


今は
そんなこと考えずに
思いっきり自分らしく
みんなとお話出来るようになった気がする!
(そーだったらいいなお母さん)




ゆはと話したい!
また来たい!


って
思ってもらえてたら
とっても嬉しいですお願い



次は9月ということで
かなり期間が空くけど…


それまで
楽しみに頑張るよ日本国旗 


だから
みんなも一緒に頑張ろ〜グー





ゆはっぴーな
1日をありがとう!




























ビックシュシュめっちゃ
かんわいいいいいハート



これから
いっぱい使うぶー














深夜1時28分~

「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具


本日のお悩みさんは
な、な、な、なんと
中島卓偉さん!!


ユハえもんとっても
緊張じまじだぁーーーーー(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
たくさんお話して下さり
たくさんお勉強させて頂きこんな機会を
与えて頂き、ユハえもん
とっても感謝ですお願い
ありがとうございました!!


ぜひ、ご覧下さいお母さん






深夜1時半〜

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


高瀬くるみちゃんと
山﨑夢羽


そしてーーーーー!!
ゲストに大森靖子さん
お迎えしてお送りさせて頂きますパーハート


なんと!!
大森靖子さんのセルフカバーアルバム
「PERSONA #1」の中から
「GIRL ZONE」を初オンエアです!!!


初ですよー初ー


贅沢な時間を本当にありがとうございますお願い


ぜひ、お聴き下さいねグッ








7月7日(水)
深夜1時10分スタート

テレビ東京系📺

連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」





ぜひ、ご覧下さいお願い







8月7日👓
BEYOOOOONDS
メジャーデビュー日に発売決定!!

「BEYOOOOONDS②」



ハート 山﨑夢羽・サイン抽選ハート

【事前予約】【山崎夢羽・サイン抽選】
BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS2』
【特典:生写真2種】

ハート山﨑夢羽・サイン抽選ハート
(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】【山崎夢羽・サイン抽選】
BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS2』
(メイキングDVD付き限定版)
【特典:生写真2種】


ぜひぜひ、よろしくお願いしますお願い










˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん







お腹空いたなぁーてへぺろ




テッテレー

キラキラキラキラキラキラ出前電話キラキラキラキラキラキラ

(とどけてもらいたいものを思いうかべながらダイヤルを回し、出前をたのむと、必ずとどけてくれる)






🍜






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚













ゆは寝ふんわりウイング
















((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ