私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








KAGOMEさんの
GO!ME.プロジェクト2021

コラボレーション
させていただいた、


新曲
フレフレエブリデイ

のミュージックビデオ
見ていただけましたか?!?!‪‪❤︎‬







「ビタミンME」に引き続き、
素敵すぎるMVを
作っていただきました🙇🏻‍♀️🌷


ありがとうございます…!😭🤍




MVの注目ポイントなどは
今度紹介します!!




とりあえず〜!!

皆さんたくさん見て
幸せになって下さい🥺🤍



それで色々
好きなポイント見つけて
教えて下さい!!



コメント待ってます〜





ね〜…

私の足、

空手の結び立ち
みたいになってるんだけど?🙄


色んな写真見たけど、
すっごい気になったーー



自然と
結び立ちになってしまう…🤦🏻‍♀️


完全に癖ですねぇ



こんな可愛い服着てるのにね〜
恥ずかしいっ笑






メイキングも見てね〜








そして本日は!


1年4ヶ月越しとなる、


が開催されました!!🌛





ついにこの日が
やってきましたぁ〜〜!!笑



待ってましたぁああ

お待たせしましたぁああ🙏🏻





第1部♛
前田こころに50の質問
19:00〜


第2部♛
もっともっと知りたくて
~前田こころ~
20:30〜




今回配信イベント
という形になり、

皆さんと直接会って
イベントが出来なかったことは
残念に思いますが…😢💭



配信だからこそ
たくさんの方に楽しんでいただける
イベントに出来たらなと思って、

お話させていただきました〜!!




第1部では、
たくさんのメッセージ
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✉



皆さんのメッセージを
答えるの楽しくて、

あっという間の時間だったな〜!!





そして第2部では、
小さい頃の写真や動画も
お見せして

今までお話したことの
無いようなことも、
たくさんお話
させていただきました😂‪‪❤︎‬




工藤遥さんとの小さい頃の写真も
工藤さん許可頂いて、
何枚か出させていただきました!🧡




中々自分のことを
こんなにも長く
お話する機会って無いので、

今回色々な自分を
知っていただけたのではないかな
と思います!!✊🏻




眼鏡のMCさんも
本当にありがとうございました🙏🏻


とっても楽しかったので、
またお話出来る機会が
あったらなと思います!!


色々な面を引き出して下さって
ありがとうございました〜🙇🏻‍♀️





見て下さった皆さんに
楽しんでいただけてたら
嬉しいな😌🌷




見逃したよって方や
もう1回見たいよって方、

まだ視聴チケットを
GETしてないよって方!🙋🏻‍♀️


まだアーカイブを
視聴出来るんです!!😳



販売期間は、
6月27日(日)20:00締切⚠️


そして24:00までの
視聴となります!!



ぜひたくさん見て下さい〜!!





今日は本当に
ありがとうございましたっ🌛🤍







ブログにも
懐かしの写真を!!

これは2歳です✌🏻







明日大阪!!

皆さんとお話出来るの
楽しみ〜!!!!!

待ってます!!︎︎☺︎














最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように!




おやすみなさい︎︎☺︎






それでは

前田こころでした〜ʚ♡ɞ