ぐっはーふんわりウイング
(すみません。ゆっはー)







昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜ぶーお願い









本日

「フレフレ・エブリデイ」

のMVが
公開されました〜パー


下矢印下矢印下矢印







再生しすぎて
充電の減りが
めっちゃ早かったよニヒヒ




12時30分が
待ち遠しすぎて
ワクワクが止まらんかったーーーパー





(カメラこころ)




なんの手かはよくわからんが。



衣装めっちゃ
可愛いのおおおおおにんじ



私は
オレンジ!!!
(珍しい!)



衣装合わせで
オレンジが来た時は


「お!お!オレンジ!」


って
声出た〜笑



新鮮で
嬉しかったですにんじ





(カメラいちおかねえさん)




後ろの大きなリボンが
とっても素敵流れ星



みんなの
後ろ姿が愛おしかったハート
(もちろん全て)





撮影と
一言で表すと



楽し!






どれだけ
楽しかったかは
これを見れば…





(カメラ前田)





分かりますよね?





ホントに
素敵なセットで
完成をイメージして
ワクワクしながら撮影していました〜!


ホントに
感謝ですバナナ笑い泣き



でも
完成したMVは
想像以上だった〜!!



今も
ブログ書きながら
iPadで再生中音符








メイキング映像もありますグッ


下矢印下矢印下矢印





みんな
きゃわぴ







野菜ジュースのっもっぺ!!!





みんな!
たっくさん
見てね!!













7月7日(水)
深夜1時10分スタート

テレビ東京系📺

連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」






ぜひ、ご覧下さいお願いお母さん









8月7日👓
BEYOOOOONDS
メジャーデビュー日に発売決定!!

「BEYOOOOONDS②」



お母さん 山﨑夢羽・サイン抽選お母さん

【事前予約】
【山崎夢羽・サイン抽選】
BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS2』
【特典:生写真2種】



ハート山﨑夢羽・サイン抽選ハート
(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】
【山崎夢羽・サイン抽選】
BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS2』
(メイキングDVD付き限定版)
【特典:生写真2種】


ぜひぜひ、よろしくお願いしますお願い











˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラフルーツボートキラキラキラキラキラキラ

(フルーツの形をしたボート)






これに乗りたい気分ね〜







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








昨日ぬっはーってなってたね








ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ