おつピーチ🍑

金曜日のお昼!!みんなお疲れ様❤






本日!

「フレフレ・エブリデイ」

ミュージックビデオ公開されましたー!!!

BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be

メイキングも!!

BEYOOOOONDS『フレフレ・エブリデイ』メイキングムービーカゴメ 野菜生活100×BEYOOOOONDS『フレフレ・エブリデイ』MVのメイキングムービー!MV撮影当日の裏側を大公開!メイキングカメラに向かって満面の笑みを向けてくれるメンバーの姿や、高瀬さんから撮影の感想を聞かれた島倉さんの"衝撃の回答"も…?!「野菜生活100」のメイン4商品のカラーに合わせた衣装を着た...リンクyoutu.be








今回のMVは、、

「収穫祭」!!!!!


みんなでたくさんランランしています!





きゃ😵‍💫🧡




偶然のメンバーカラーと同じ色のオレンジ衣装でした🧡🥭












このMV!!ももひめ踊ってます!!!!!

久しぶり!!!!やったー!!!!!!



実はね、このMV撮影が本当に楽しみすぎて、この日だけでもいっぱい腰動かせるようにって調整してきてました🦵🦵

ちょっとぎこちないけどみんなと踊れて嬉しい。。


早くライブで見てほしいな〜〜❤

VITAMIIIIINS見て欲しい🧡









ユニゾンも、ソロも、お気に入りのパートが沢山だからみんなもぜひ沢山聞いてみてね〜〜!!



1番はオリジナル💚とアップルサラダ❤のメンバーが、2番はベリーサラダ💜とマンゴーサラダ🧡のメンバーが歌っています!





あと気づいた、、、?

みよりんと(平井美葉ちゃ)サビの下ハモ歌っているよ🎙


はぁ!

ほんとに早くやりたい!!!

待っていてね🍋🍇🥭🍎

ランラカラカラカランラーン





MVの裏話はまたどんどん書いていくね😳

(ぶどう転がっちゃったのそのまま使ってもらえたの笑った😂😂😂😂😂😂)














みんな沢山「野菜生活100」飲もうね〜!!!

マンゴーサラダおすすめ〜🧡🥭



私、小6の社会科見学の時にKAGOMEさんの工場見学にいかせて頂いたのね!!!!

その時に最後もらったのもたしかマンゴーサラダだったんだ、、!

運命のマンゴーサラダだ〜🥭







みんなはどのショットが好きでしたか〜〜???

VITAMIIIIINS見てると本当に元気が出るね、、

キラキラしてて素敵でした。

毎日見ちゃおっと、、、


めちゃめちゃ素敵なMVを作ってくださったスタッフさんに!!大感謝です👏🏻😭

ありがとうございます!!!!!!




感想待ってるにぇん!









👇🏻ワダイカエマース👇🏻












今やっと日中のやるべきことが終わりました👏🏻

もうお風呂入りたい。。



今からお勉強します!!

みんなは今何してるの???


ソロフェスの練習もしたいしコンサートの練習しなきゃだしビートボックスもやらなきゃトークボックスも触りたいし本も読みたい


さあどこから潰していくか?!














明日は大阪で個別のイベントですね😳

楽しみだな〜〜〜


ほんとに楽しみなんだよ〜わかる〜〜??


明日来てくれる方ぷちょへんざ✋


コメントお待ちしています🧡










さあ!やるぞ!勉強するぞ!

早めブログでごめんね!


まじほんとに今勉強しないと終わらせないとやばい


VITAMIIIIINSのパワーで頑張る💐‪‪



ばいちゃ!