💿ひめみゅー💿
呂布カルマさん
「ピンポン」

アルバム!!!!さっき聴き始めました!!好きでした!!
呂布さんの過去配信見てたの今日笑



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 












白セーラー🤍🏹

アップトゥボーイさんチェックしてくれた〜??






今日はいい月があったね🌑


うさぎ??おばあちゃん??

私は昔幼稚園の時に読んでもらった絵本で、おさるの子が月が欲しくて、手を一生懸命伸ばして月を触るっていうお話が大好きでした。
手伸びないかな〜






月を上手に撮影する方法(iPhone編)
(他の機種でも多分できる)

①街灯とか月より明るいものを映してそれにピントを合わせる
②そのあと月を映す


綺麗に撮れる〜














BEYOOOOONDSの部屋



みんなの行きたいなぁ〜
大阪意外と明後日???!
むりたのしみ❤




そうそう個別からメイク方法かえて!
また脱ファンデ始めました❤️‍🔥

やっぱりファンデーションなしの方が落ち着きますなんとなく、、、
その代わりに薄い青色のクッション下地だけ持ち歩いてる!!楽!!!さち!!!!


いま私肌に対して優しすぎる
花粉の時期がちょっと落ち着いたからっていうのもあると思う。。(顔面に花粉着くと無理になる)


新しいアンプルが良すぎるの、、
中身無くなっても、なんか入れていたい、、笑
何入れる、、何が一番いいと思う?笑

アンプルって理科の授業でたまに出てくるぷにゅってやつが上についてる棒のやつね、、笑

ちょっと貴重感があって、あんまり空気に触れない方がいいかもしれないもの、、

なんだ、、、、
醤油、、、、?








やばいゲームやりたい
ばいちゃ、、、