皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







皆様。。。




https://mobile.twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1407639865433329667




https://www.instagram.com/p/CQdWPcwAJ1F/?utm_medium=copy_link



この投稿はもうご覧になりましたでしょうか、、、







2021.6.25 12:30....✨







Instagramの方では少しだけ音が、、、✨









去年とはまた違った感じの、とっても可愛くて元気になれる曲になっているハズ!








みんな、明日が楽しみだね〜💚🧡💜❤️










KAGOMEさん

GOME.プロジェクト』



カゴメ|GO!ME.進め、いけ。カゴメが若者を応援する「GO!ME.プロジェクト」の特設サイトです。スペシャルコンテンツをご紹介します。リンクwww.kagome.co.jp










オフショット。笑笑








この写真から、想像や妄想を膨らませながら待っててねっ💚













ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com


高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


ひゃぁ〜😳








東海ラジオ

BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!』




今週末の放送は、大森靖子さんゲスト回‼️






ななな、なんと!!!!



大森さんのセルフカバーアルバムPERSONA #1の中から、GIRL ZONEを初オンエアさせていただきます!!!!!






私たちの番組で、、、初オンエア、、、!?






光栄すぎます、、、






みんな!


絶対聴いてね!!!









❤️👗❤️👗❤️👗❤️



【事前予約】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)リンクwani-special-edition.com



BEYOOOOONDS②』



2年目のオフィシャルブック‼️







①の時よりちょっぴり大人になった私たちをお楽しみにっ




👇サイン本抽選予約用URL👇



【事前予約】【高瀬くるみ・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com



👇(メイキングDVD付き)サイン本抽選予約用👇



【事前予約】【高瀬くるみ・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com




予約、待ってる、、、💋




ふざけすぎた笑)








さあさあ。


みなさんお待ちかねの、赤ドレスオフショットのお時間です✨✨







みいみ〜❤️




可愛いねぇ❤️







そして、、、





じゃじゃーん‼️





全身はこんな感じになっておりました〜









どお?

ちぇくちー💋

でしょ?







笑笑笑笑






感想待ってる。。。笑
















高瀬くるみ