💿ひめみゅー💿
My Hair is Badさん
「予感」

みんな好き????!?!
わたしは好き!!!!!



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 












こころお誕生日おめでとう〜❤




吸い込まれそうな瞳


いいおんな!
いなおんい!





こころの周りに集まってくる人は全員いい人だと思う!
犬ちゃんとかこころの携帯とかもいい子だしファンの人もめちゃめちゃそう





19さい、、、
はやいね、、、


よく考えたらBEYOOOOONDSの、メジャーデビューの年のこころと今の私同い年なことに気がついて、、、、
私はあのときのこころみたいに、素敵な女性 大人ぽくなれてないです、、、、

まじかよー
すごすぎじゃない、、、、?




研修生の時から東京組でいっしょで、定例レッスンの時はいつもこころの背中見てました笑笑

もうずっとその頃から憧れのお姉さんなのよ、、、

もーん嬉しい


もうそろ「眼鏡の男の子」やりたいです!!!

イケメンなところも誰よりも女の子なところもすきよ!
これからもよろしくね〜
ラストティーン楽しんでね❤







おめでとう!

















今日はちょっとギャルだった
撮影だった!
涙袋ぶくぶくフェイスにしてもろた
めちゃいい感じだった

早く写真載せたいけど
結構解禁あとになりそうな予感してる☺️🙃



こういう顔と髪の毛でした
白ティーなのどうにかして😵‍💫


今日はSNS上げましたよ☺️
 

 https://www.instagram.com/p/CQdFfvalwLI/?utm_medium=copy_link


今日発売のアップトゥボーイさん!

BEYOOOOONDSの連載で載っています!!!


こころもいるよ!!!

是非チェックしてね☺️




こころのお気に入りショットは
パスタ持ってるところ笑
こころなら目分量だろうな、、、、、



自分のショットのお気に入りは
最初の見開き!!!

あんなところで寝るなんて、、😳
なかなかないよひかりに包まれて寝れるなんて!
楽しい撮影でした☺️






そして!

KAGOMEさんのGO!ME.プロジェクト

 

 




ちょっと上がってるじゃん、、、🍋🍇🥭🍎

ふふ、、、
楽しみだね☺️
私達もまだ見られてない😳
めちゃ楽しみ、、
曲聴いてる今😳マウント🗻



みんなで野菜生活100沢山飲もう〜❤











ばいちゃ!