みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日はとある撮影💓💓💓






髪型可愛くしてもらいました💓💓💓



なかなか珍しいでしょチュー




野菜生活100飲んで

今日も1日元気に頑張りました💓💓






今日はねーーーー



自分のパフォーマンスに

本当に納得がいかなかった日。。。




悔しいーーーーー!!




「花鳥風月」がね

すごく大変だったけど楽しくて

全体的にはすごく素敵なコンサートだったと

思うんですけど!!!




でも、自分のパフォーマンスだけが

本当に本当に納得いかなかったんですよね…



最後まで。



本当に申し訳ないぃ😭




配信で改めてみなさんに見てもらうのが

ちょっぴり怖かったくらい!😂



見てくださって本当に

嬉しいんだけどね💓💓💓



ありがとう💓




でも、「いやだぁぁ😢」「もう無理〜😭」

って感じではなくて



なんかね、メラメラしてます🔥




頑張るから見守っててね照れ









🎀嬉しいお知らせ🎀




8月7日メジャーデビュー日に


BEYOOOOONDS

オフィシャルフォトブック

「BEYOOOOONDS②」


が発売されることになりました💓💓💓



嬉しいいいい爆笑爆笑爆笑





【岡村美波・サイン抽選】


https://wani-special-edition.com/products/detail/H83770okamuraGxSZ-00




【岡村美波・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)


https://wani-special-edition.com/products/detail/HD83771okamurauaAH-00

 


こちら💁‍♀️



明日6月23日0時〜です💓💓💓




是非ゲットしてくださいっ💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓