💿ひめみゅー💿
ちょ「八月は夜のバッティングセンターで」の予告で夢羽みにいったらクリープハイプさん新曲解禁されとるやないかい🥲


夢羽可愛いぞ、、、スクショ3枚した、、
いい、、、、良い、、、、
早くみたいです、、、、



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」








こんにちは!!


まずはお知らせです。




8/7に

BEYOOOOONDSオフィシャルフォトブック

「BEYOOOOONDS②」


発売されることになりました❤👏🏻


やった〜






❤赤いドレスの衣装です❤

どうですか、、、

ちょっとだけ可愛いですか、、、





BEYOOOOONDSのみんな撮影の時本当に可愛かったです!!


このドレスもみんな形が違くて!

みんなの骨格にあっててすごく綺麗だった、、


いい〜かわいい〜


ほかの衣装もぜひ楽しみにしていてください!






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

(6/23 0:00~ )

 





まだページは開いてもなにもないよーん
まだページは開いてもなにもないよーん

大事なことなので2回言ってみました




6/23の0:00〜です!
もうそろ!!!

ご予約お待ちしております☺️






まさか2年連続で、しかもメジャーデビュー記念日に出させていただけるなんて、みんなで大喜びしました☺️
去年よりちょっとでも可愛くなれてたら、!と!

みんなの写真見るのも楽しみ!


8月が待ち遠しいね☺️
お楽しみに〜〜











今日はソロフェスの曲三昧でした!
まずボイトレ!
そして自主練!


もう超楽しかった
楽しく思えてきたのが嬉しい
不安ちょっと無くなった!




ボイトレない間もずっとやってた発声のトレーニングがあってね、
今日いざボイトレでやってみたら、、
言うことないと言われました。。
テンション上がるだいぶ、、、
やっぱり嬉しいです褒められると
もっと頑張ろ!!




レッスンでもソロフェスの曲をやったんですけど先生めちゃ乗ってくれました笑
本番客席無しだから、初めての観客!!
うれし〜〜

だんだんと楽しみになってきた

でも鳥肌が止まらん
寒い緊張する







今日のリハ着はマークゴンザレスさんとBEYOOOOONDSのTシャツ!


手でかいかわいい😍🌈(フワちゃんボイス)





M頼むつもりが間違えてL頼んじゃったんだけど
めっちゃ良かった!おすすめ!
短パンとかに合わせてワンピぽく!!

ハウスの先生が着てそうなタイプのダボになります!分かりずれ!(🔎ハウスダンス)



みんな届くのお待ちかねだと思うけど
もうちょい待ってたら届くはずだからワクワクしていてね

私は感動したよ、、、

いっぱい早くいっぱいきてほしい使って欲しい!





ドングリちゃん

これ着てる時写真撮りがちじゃない〜?
もちょい色んな服着てるのだけど〜〜??
楽だよセットアップ
セットアップほしい!!



いま腰の怪我でヒール履けなくて、
ワンピースきれてないんです。

やっぱりワンピースはスニーカーよりヒール履いてる方が可愛いと思うから、、、

だからパンツばっか😂

部屋着ですかみたいな服ばっかり着てます最低です殴っていいです殴ってください🥲
すぐ治療院行ける服😂😂😂



夏服今なくて病んでる
もーそろしたらかいます






母「じゃあそろそろ上がるか」
我「はにゃっ?」


〜SOUL'd OUT流し出す〜

ということでいまぴょっぴょっぴょっぴょっぴょうりてぃ



訳:母が急に「そろそろ上げてくか」っていってなんだと思ってたらSOUL'd OUTさん流しだして今ちょっと楽しい





ばいちゃ🍑