💿ひめみゅー💿
藤井風さん
「beat it」

はぁ〜
はぁ〜
なんなんだ、、、かっこよすぎだろ、、、、
強すぎ、、、
強すぎ、、、、
強い、、、どうする、、、
はぁ〜


BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」







コメントして下さりありがとうございます!





昨日は大富豪寝落ちしました💰


パスとかで待たせたりしてませんように、、、



くちびるぷにしてるこれとても💋







みんなおんなのこもおとこのこもメイク道具持ち歩く時どのくらい持ち歩いてる???



私は必ずって言うのは、リップとクッションベースとコンシーラー持ってる時持ってる、、

レベル2の日は(?)⬆️のplusビューラーと部分ビューラーとラインとリキッドのグリッター持ってる、、

ライブの日はもう全部持ってる重すぎるよね



んーみんな荷物普通に何持ってるの、、?


ホジョジュウ
イヤホン
とか、、、???





手荷物検査場ですここは

何持ってるの???
何持ち歩くべきなの、、、

エコバック?
必要品??
貴重品???










はぁーお風呂入ろ
ヘアケア頑張っちゃお

今日ずっと待ってた美容液が1個届いたよ〜
楽しみだ〜早く使お、、、、

岡村美波の動画みたんですけど、もうあの子かみのけぴちょぴちょだったので勝ち組です
早、、、、、、





はぁぁぁぁぁんんんんんあああああヴあああああ


BEYOOOOONDSの名前できてから友達のLINEグループで全部5つにするのが流行ってた一瞬
わーーーーーん
ぼーーーーーん




BEYOOOOONDSって書けますか??










なんでこんなぷわぷわしてるんだと思ったのね今


そしたらやっぱり眠いのです今





眠すぎ、、、




ここ最近毎日一生寝てる




明日もギリまで寝ちゃお〜
遅刻厳禁、、、、寝坊しない、、、、、






起床連絡だいじ!


コメントに起きた時起床連絡してね




起床しました。よろしくお願いします。


ってやるの笑

うちらよくやるんだよ、、、、









やばいほんとに眠そうな子だね今この文







早くお風呂入る眠る
お花になりたい!





ばいちゃん