私の心はここにある!

 

前田こころです

 

 

 



 

 

今日6月18日は、


 

ハロプロ研修生の

広本瑠璃ちゃんの

 

お誕生日です🌼

 

 

おめでと~~

 


 

素敵な1年になりますように‪‪❤︎‬

 



 


 

 

そして今日は

母の誕生日なんですっ👏🏻



 

母おめでとう~!!

 

 


 

今日ね、

 

サプライズで

兄と父が別々で

ケーキ買ってきました!!😳






 

まさかの2人とも

買うと思わなかった~笑

 


優しいですねっ😂🤍



 

 

ケーキいっぱいだーーー!!

 

やったーーー!!

 

 

 



私と母は誕生日が近いんだ~

 

 


父は8月で兄は9月だから

 

冬にケーキ食べる機会

あんまないんだよね~

 


あ、でも

クリスマスがあるねっ✌🏻


 

 

 

甘いものは

最高だぁ〜!!



 

 

行きたいカフェ

いっぱいメモってるのよ~🥺



 

カフェ巡りしたいっ!!


 

 

早くカフェ行きたいな~~💭







 

前にカフェ行った時の

クリームソーダ🍨🍒



 

 

 

島倉りかちゃん

クリームソーダ好きなイメージ!


 

いつか一緒に行きたいな~☺️🤍




 

 

あとあと!

 


江口紗耶ちゃんが

前にカヌレ好きって言ってたから


 

カフェ調べてて

カヌレ見つけると

 

さやと行きたいな~って

メモったりしてるんだ!

 

 



○○好きそう~とか思って

すぐ気になちゃう😂‪‪❤︎‬



 

 

 

 

明日は発売記念イベントなので、

 

メンバーにも会えるし!

応援してくださる皆さんにも会えるし!

 

とっても幸せな1日になるなっ❤️‍🔥



 

 

 

ベルサール渋谷ガーデンB1ホールC

にてお待ちしています!!

 

 


BEYOOOOONDSの部屋もあるから

皆さんの似顔絵描くのも

楽しみ過ぎる~~︎︎


 


私の絵心ここにある?

前田こころの似顔絵コーナー

 

待ってます︎︎☺︎


 

 

 





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころ

バースデーイベント2021』 

当日券予約


 

締め切りまで

あと少し...!

 


6月20日(日)23:00

締め切りです⚠️

 


チェック宜しくお願いします!

 

 

 

詳しくは

こちらから!

↓↓↓


 

 



そしてそして

現在、

 

【HELLO! PROJECT STREAM】

Hello! Project 2021 春 

「花鳥風月」


チーム風公演

配信中です!!🌬




販売期間は、

本日22時までーー!!⚠️


お早めにっっ!!




ストリーミング配信終了後

6月20日(日)24:00まで

アーカイブ視聴が可能です!



ぜひたくさん見て下さい😚❤



↓↓↓







佐々木莉佳子さんが

撮って下さった写真︎︎☺︎



私ニッコニコですね😂🌼笑







 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

 

 

 

 

明日も素敵な1日に

なりますように🤍

 

 

 

 

おやすみなさい〜

 

 

 

 

 

それではっ

 

前田こころでした~