💿ひめみゅー💿
東京事変さん
「獣の理」

良い、、、良すぎる、、、、良い、、、
低音、、なんなんだ、、、、、
すっ、、、、キ、、、、
ああぁあ、、、、、



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






こにちは!


清野です


題名ハッシュタグなんなんだろうかね、、、笑
自動的になる、、、なんなんだ、、、、、






今日は水色💧


朝早起きしてバッチリ決めて外ハネ下ろしてたのに、途中からめちゃめちゃポニーテールしたくなったのでポニーにしました👏🏻

整髪料なしでここまで行けたわ、、、、
っょすぎ👏🏻




そしてやっぱり相変わらず眠いです。
二重幅変わりそうなくらい眠い🥱








私ばかうまたまねぎスープ作ってしまった
でも絶対にレシピは教えない
えっ



なんかね、1個だけ言うと、
マジで調味料をいれないのね、

玉ねぎとしょうがにんにくと水とお肉ちゃ!


ほぼレシピやん、、、、

味が悲しいかったらコンソメやら塩やら入れとくれな🧂




なんだよー言っちまった








おのーれのーここーろにー水ーをさせ



(タイトルです、、)

(ごめんわかる人にわかれ系で笑
ロバートの秋山さんの国際通りの歌なの、、笑
知ってる方いるかな、、、大好きなんよ、、
ぜひ調べて見てね、、、)










明日もしっかり寝ます!
今日ねとフリできなかったので
しっかりやります!


今日はオンライン大富豪のゲームするの!!!!
20回大富豪になってから寝てやる、、、





ばいちゃ!