みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日はねー!!



いっぱい車調べてたんです💓💓💓



あ、知らない人いるかもだから言うと

みいみアメ車が好きなんですよラブ



昔のアメ車が好き💓



1番好きなのはダッジチャージャーです!!




そう、今日

ダッジチャージャーを調べてて

みいみが好きなのは初代の型なんだけど



それが、1966年〜1978年の

B-Bodyってやつだって事が分かりました!


50年以上前😳😳😳


そんな昔だとは知らなかったです!



でも、50年以上前に販売されてた型が

ずっとずっと大切にされてて

今もヴィンテージカーとして売ってるの

本当すごいよね!!!



めっちゃ状態いいの多いし!



でもね、試しにお値段調べてみたら

😱😱😱ってなりました!笑



こりゃすごい!😂



当時はどれくらいのお値段だったんだろう…



もう、本当にすごいよね、



人生で一度だけでいいから

ダッジチャージャー乗ってみたいなラブ


できればスーパーチャージャーつけて!!





みいみが車乗るとしたら

多分10年以上後なのかな???



その時どんな車乗りたいか

今から考えておくんだぁ💓💓💓




みんなおすすめの

かわいいかっこいい車ありますか?



詳しくなりたいので

是非よく知ってる方教えてくださーい!!








カゴメ|GO!ME.進め、いけ。カゴメが若者を応援する「GO!ME.プロジェクト」の特設サイトです。スペシャルコンテンツをご紹介します。リンクwww.kagome.co.jp


KAGOMEさん

「GO!ME.プロジェクト」


今年も参加させていただきますっ💓💓



みいみは毎朝「野菜生活100」

飲んでるよ〜!!



今日はアップルサラダ🍎



みんなも毎朝「野菜生活100」飲んで

健康に過ごそ〜!!!






🎀みいみのお話🎀






課題が終わったのさ〜💓💓💓


これで思う存分

映画やドラマが見れる爆笑爆笑



何見ようかな〜💓









それでは(ω)


おやすみいみ💓