💿ひめみゅー💿
日向ハルさん
「目隠し」

すっっっき、、、好きすぎる、、、、ん
本当に好きです。
はぁ!!!めちゃ好きです!
語彙力なさすぎて泣く

日向ハルさんのね、生誕ライブが狂おしいほどツボだったんです、、



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」



























もう最近眠たくて眠たくて

しょうがない。





最近1日に2回以上寝ないと生きていけなくなりました。授業中はもちろんのこと眠いし、帰宅してからも眠いから絶対に2、3回寝てる
寝過ぎてやばい。。









今日は昨日言った通りネトフリしてました

今日は「ピンクとグレー」をみました!!

ずっと見よう見ようと思っていたの!!

「ピンクとグレー」は小説の方を先に読んでいて、
それだからかうわぁってなるところもあればそういうことだったの〜ってなるところもありました。

でもすごい個人的に言うと、小説→映画の順番を勧めるかも、、、、
めちゃめちゃ個人的な感想です。




本の方はね、中学の時に初めて読んだんだけど、急で変な涙出てきた

映画の方は、夢出てくるなーって思って一度辞めてみました



すごいよかった、、、



「閃光スクランブル」映画化されないかな、、、

芸能界っていうのがあるのが、すごいわーって感じです。語彙力、、。。











明日は「青の炎」見ちゃう、、、








はぁ、、、、


サブスクというコンテンツを作ってくれた人ありがとう。
端末で映画が見れるコンテンツを作ってくれた人ありがとう。













唐突


みんなに言いたいこと


我は清野桃々姫


記号がまあまあ大事です



清野桃姫だと
「もひめ」なんよ、笑笑

and

桃々姫の方が画数がいいようなので、
漢字なら桃々姫でお願いします。。笑

迷ったらひらがなでいい!!笑
ひらがなの方が覚えやすいね!!

無理しなくていいので
もひめではないということだけ
改めてお願いしました。





本当にね、、
ちっちゃい頃からあるあるなんよ、、、

桃乃姫ちゃん!とか
桃ヶ姫ちゃん!とか笑


正直、、誰だ、、、、
ごめんなさい、、笑









1番イケてると思ったのは
「せいのとときちゃん!?」



普通にとても良い、、


もいっこあってさいけてるのが、、中国のお友達にすごく中国語な名前で呼んでもらったんよ、、、なんだったっけね、、、、めちゃそれよかった








アニメに出てくるおばあちゃん羊






ねえ知ってる、、、、?

一岡伶奈ちゃん、、、、

羊の毛を刈ったらヤギになると思ってたんだよ!!



その時ギリカメラ回してた気がする、、、

もうマネージャーさんも話してたメンバーも爆笑したよね、、、、、、、、

でも、牡羊座と山羊座って考えたら漢字は羊なんよね、、、、

れいな、、合ってるかもね、、、、よかったね!









はは😂


ばいちゃ😀