皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は絶妙にだったね〜☂️








なんか、傘さすか迷う感じの雨だったね🌂









なんでも、今日梅雨入りしたんだとか、、、笑






例年より遅めの梅雨入りなんだとか。。。笑








たしかに、梅雨を通り越したかと思うくらい最近暑かったよね〜










今日のたかせは雨のおかげか、髪の毛がいうことを聞きませんでした。笑









雨の日って特に、湿気で髪の毛のクセが爆発する。🥺ピエン








だから、雨の日はまとめ髪にしがち。笑笑










そんな今日は、


Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



収録してきました〜!







メールの募集期間少なかったけど、沢山メッセージが届いていて嬉しかった(^^)







毎回たくさんの方がメッセージ送ってくださっていて、嬉しいです😊







♡感謝








これからも、気軽に質問やメッセージを送ってね💚









今日の収録分は、今週と来週の土曜日放送です!









聞いてね💚











ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com




この動画も、



高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


見てね???









カゴメ|GO!ME.進め、いけ。カゴメが若者を応援する「GO!ME.プロジェクト」の特設サイトです。スペシャルコンテンツをご紹介します。リンクwww.kagome.co.jp



KAGOMEさんの

GOME.プロジェクト』



2年連続参加させていただきます‼️





楽しみに待っててね〜ん😏💚








『MBS ヤングタウン 土曜日』



出演決定ー‼️



MBSヤングタウン土曜日MBSヤングタウン土曜日リンクwww.mbs1179.com



今週の土曜日放送ですっっ





わくわく💚どきどき💚








【tinytiny#170】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみMC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:一岡伶奈 ハロプロ研修生 実力診断テスト: 豫風瑠乃・中山夏月姫0:00〜 オープニング0:40〜 「高瀬くるみ」紹介VTR1:20~ キーワード①「厳しく優しい」3:49~ メンバーコメント:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU「一岡伶奈」08:01~ tiny テンショングラフ(ハロプロ研修生加入~)17:21〜 tiny テンショングラフ(BEYOOOOOND...リンクyoutu.be



『tiny tiny』




たかせの涙のわけとは、、、、?


















可愛い。






外につけていきたいくらい可愛い。





このキャラクター、ほんと可愛いよね






たかせ、このキャラクターのグッズが増えるのを、密かに楽しみにしてる






みんなはどんなグッズが欲しい???














高瀬くるみ