私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









昨日、
いい夢見れますように〜
ご飯食べてる夢が見たい
ってブログに書きまして…



しっかり
食べ物の夢見ました!!😳




でもね聞いて。



美味しく
ご飯を食べる夢ではなくて…


私が買ってきたデザートを
父ちゃんに食べられてしまう
っていう夢でしたぁーー><




小さい1口サイズのドーナツを
なぜか2つだけ買ってきてて、

それを父ちゃんが
食べていい?
って聞いてきて、

い…いよ??😠
(ほんとはヤダけど)
ってなってた笑笑




食い意地張ってる人間なので
食べ物の恨みは怖いです




次はどうか
美味しくご飯食べてる夢を
お願いします笑




皆さんは、
素敵な夢見れましたか?💭






あ、さっきね
愛犬のなつが寝言言ってて

こっそり近づいて
動画撮ろうと思ったら

ワン!って怒られた😭



ワンコ呼ぶ時、

なつ〜じゃなくて
なちゅ〜ってなるよね

ワンコあるある?
赤ちゃん言葉になりがち👶🏻








きのここʚ♡ɞ



ウインクしてみたの巻


ウインクなの?
ウィンクなの?











本日発表になりましたが…!



なんとなんと!!


延期となっていた


を配信という形で
開催させていただくことが
決定しました!!!!!




2020年2月27日に
開催を予定していたので、

約1年4ヶ月越しに
なりました!!😳


待ってましたぁあ〜〜!!




ハロショで出来ないのは
悲しいですが🥲

配信でたくさんの方に
楽しんでいただけたらと
思います…!!



第1部
「前田こころに50の質問」

皆さんからの
質問お待ちしています💭


第2部
「もっともっとしりたくて
〜前田こころ〜」

深堀トーク!
誕生日からのプロフィールを
ご紹介します🧡



皆さんのご参加
お待ちしています︎︎☺︎



配信イベントの詳細は
こちらから!




保管をお願いしていた、
『イベント参加券付き商品引換券』
『イベント中継観覧券つき商品引換券』 は

ハロショ店頭にて
6月16日より
払い戻し受付いたします⚠︎


 
期間が空いてしまったので
皆さん保管出来てましたかね…?🥲

大丈夫かな?



払い戻しの際に
「イベント対象商品」お渡します︎︎☺︎




払い戻しにの詳細は、
こちらから!
↓↓↓







2020年2月27日の私︎︎🌜









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように〜




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ