本日「ひめぷれ」6月あがったよ〜〜!!!

めちゃいい選曲してしまったじゃないか、、、、

お気に入りはthe engyさん!
あとskillkillsさん!!
大好き!!!!!

今回はめちゃめちゃコンセプトブレずに作れました笑笑

作ったって言っても私は好きな曲選んでるだけなので私は何もすごいことはないのでどうか私のことを褒めないでくださいたたえないでください。

探さないでください


すごいのはアーティストさんなのよほんとに、、、、人生作られてる我アーティストさんに、、、

このプレイリスト作るのにも相当悩んで笑
やむを得ず辞めちゃったーって曲もあるのでまたブログ見にきてください、、笑笑


ただの邦ロ好きのJKのプレイリストなので🙆‍♀️

あんまり最近の曲聞かないという方や疎いんだーって方とか、新しい扉だと思ってぜひ聴いてみてね!笑

ど真ん中のきた瞬間にうわきたーってひらけるから、、、、、笑
みんなはどの曲が好きですか、、、
今回マジでいつも選曲しないような方も入れられたの!!!どう???!?!


BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






本当に記事でも言ってるんですけど、音楽にちゃんと出会えてから急に人生が輝き出したのですよ私、、、笑

ひめぷれの取材が本当に大好きです😂😂😂


たくさんみてくれたら嬉しいな



あわよくば、、


あわよくば???笑
あってる?笑


https://twitter.com/realsoundjp/status/1403880024990621696?s=21

 

 

このツイートのいいねとリツイートお願いできたら嬉しいな😊笑





めちゃ急に普通に言うとさ、Twitterって意外と大事でね、、、笑


BEYOOOOONDSのTwitterのみんなの投稿とか、ブログの更新ツイートなども

ほんっとにできたらでいいので、こちら

からいうのはめちゃ烏滸がましいですが、

いいねリツイートしてくれるととっても喜びます笑



拡散を頼みたい!!!!!

流れてきて見たらいいねお願いします👍🤲
























今日ちょっとすごいことおきちゃって、、笑

この興奮あんま伝わらないかもしれないけど伝えるね





今日ちょうど予定も空いていたのでダンスのレッスン(今腰直すためにちょこちょこやっているの〜)

行ったのね!





そしたらいつもの先生の代行の日でね、

なんとなんとなんと、、、、なんとね、、、








1からお世話になってた大好きな先生と再会できたんです😱😱😱😱😱❗️

ああああああーー


最後に会えたのも小学校高学年とかなので本当に超久しぶりでした。。


もう、全然、キッズの時代のお話です本当に😂



えっ本当にびっくりしました。

スタジオ入っていつもの先生とお話しして、

なんか左の方いい景色な気がするなーって

ぱって左見てみたら


きゃあー大好きな先生がいた👱‍♂️


「ももひめじゃん〜」

「先生じゃん〜」


びっくりした。。。。。






フリ入れの感じも何もかも変わってなくてとても安心しました。。。

過去一運命的なダンスレッスンだったかもしれん今日、、、







なんかね、

ダンスレッスンて、代行って意外と貴重で、

ダンスやってる方とかわかると思うけど、新たな出会いとかあるじゃないですか、先生のね。。


先生のお友達さんとか先生の後輩さんとか、、

いろいろ出会いがありそうな中での再会。。




私がキッズの時のダンスのオーディションとかソロのダンスとかも覚えてくれてました笑笑

まって〜そんなことある〜


はぁ〜相当嬉しかったです。もう人生楽しく生きていけそう。

なので今日はとても元気でした。。



先生と二人で踊れました、、、


先生、、だいすこ、、、、、、




とてもいい日でした!

おわりです






運命的な出会いしたことある!?

すれ違ったとか

人に







ビヨは、ビヨメンに偶然すれ違ったら「すみません。BEYOOOOONDSの方ですよね、、、握手とかって、、、、」って話しかけるのが恒例です。













そしたら今日母も運命的な出会いあったようです!

めちゃ久しぶりなお友達に会えたんだって😃


なんか、今日そういう日なのかね〜

















ソロフェスの練習始めようとしてる👍🏼


楽しすぎる、、、


楽しい、、、なんだ、、、、


楽しいんだ、、、、
























きらきらおんなのこ

江口紗耶ち
岡村美波ち





めちゃ目輝いてるみんなこの写真

良い

おいめちゃ垢抜けてんな2人ともよ!!!?!

可愛すぎだろ

迎えに行きたい















ばい〜






PS
6月のいつしかの空撮った写真

なに、、、
君の名は。??????

入れ替わってる!?!?!




レンズのヒビとかじゃないの、、、肉眼で見えたの笑笑
何?