💿ひめみゅー💿
キタニタツヤさん
「トリガーハッピー」

嘲笑われたいな、
えぇ、、、😒



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 

5月「五月病を吹き飛ばす楽曲」 

Vaundy 「不可幸力」

Ado 「ギラギラ」
Creepy Nuts 「Who am I」
サイダーガール 「ばかやろう」
TOOBOE 「憂鬱」
aiko 「一人暮らし」
Saucy Dog 「ゴーストバスター」
緑黄色社会 「たとえたとえ」


おっと〜もしやひめぷれもうそろじゃない〜〜??

👃🌸




(Twitter書いてたじゃないですか一言の、笑

それで満足されちゃうのなら記事の方めちゃ読んで欲しいと思ったから逆にやめてみました👏笑)









コメントたくさんくださってありがとう😁

嬉しい!






そして
#ももひめしOOOOOり
ありがとう!!!


しっかり見たし、しっかり22時から課題頑張れました。


でも2時間目くらいからやっぱりだるくなって同じく課題溜めてた友の生存確認をしてみました。

同じところでみんなでつまづいていました。
でもみんな頭良いわけじゃなくて()誰一人と教え合いができませんでした。しんどすぎ〜





はぁ頑張ったなぁ
めちゃ眠かった、、



でも今は課題終わってしまったのでめちゃ暇です。
虚無

なので今日は歌ってやりました。楽しい。


「ワインレッドの心」🍷🍾歌っていた!
あと「踊」!!

ねえ
みんなの前で歌いたいくらい「踊」楽しいから本当にいつかやりたいんだけど!!!?!?!!
いろいろありますのでね、、出来るとは思わないですが、、、

ばぁい↑ばい👍

もう本当に自分的には最高なんだ、、
聴いてて最高とは思わんが、やってる気分的には最高












今日はちょっと雲に不思議な気持ちになりました!
みんな雲みた???

なになに雲とかはちょっと全然詳しくないので分かんないですが、空めちゃどきどきした
引っ張られそ!!!












今日帰りに幼稚園の前を通ってしまったせいでお砂場に行きたいです。泥団子が作りたい。泥に塗れたい。泥団子置いといて1日経ってもあったらやったーってなるやつやりたい。1日の間にぶん投げられてて粉々なのもやりたい。



(?)





今日私めちゃめちゃ寝ぼけてる気がする
めちゃ眠いわけではないけど












お菓子ジュース禁止月間
最近また無意識にできてきてたんだけど、しっかりできるとやっぱり楽しいです。笑

糖質入った瞬間うわキターってなるのしっかりやると、、

そんな中でもやっぱり白米は最高のエネルギーです。

もともと私は白米が得意な方でもないので3日に一回とかくらいでも、動く前に白米入れると、白米の力ってすごい〜と思います。























みんな平熱なんど???

ひめは35.8とか36.0とか、、






 






今朝出会ってしまったんだ〜
久しぶり!かわいい!





小1の時に集めた朝顔の種まだ残ってるんだ笑笑

あげたい誰か、、


はなさかじいになる???





 









さあ寝るよ、、、






いまaikoさんのどう伝聴いてる
今日それしか聴いてない

めちゃひめぷれと矛盾してるって思ったわ今、、
ひめぷれもきいてたわ、、、、


なんて素敵な声、、
「シャワーとコンセント」のワクワク感ぬあ🚿🔌
自然体で可愛いって強すぎる








ばいちゃ🛼🛼