💿ひめみゅー💿
東京事変さん
「月極姫」

娯楽



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 

5月「五月病を吹き飛ばす楽曲」 

Vaundy 「不可幸力」

Ado 「ギラギラ」
Creepy Nuts 「Who am I」
サイダーガール 「ばかやろう」
TOOBOE 「憂鬱」
aiko 「一人暮らし」
Saucy Dog 「ゴーストバスター」
緑黄色社会 「たとえたとえ」


↑みんなひめぷれきいてくれているかー!!!

五月病は終わったか???!









 



じゃじゃん
恒例の
髪切りました(^^)






せーの






じゃーーーん




どうか〜どう〜〜??

めちゃ短く見える!!

ウルフさんの前の方の子だけ見えてるからよ〜


後ろはセミロングにしてもらいました👍


 






行き


帰り道
余談
これ山手線見ながら撮ったの笑
山手線沿いとか山手線の駅とか山手線がちっちゃい頃から本当に大好きなんだよね
余談でした









楽しい、、、このカット楽しい、、、、
今回はちょと重めにしてもろた!👏
ストレートもはよやりたーい

ので早くお風呂入ります





やって欲しい髪型あったらぜひコメ欄まで👇🏻👇🏻















てか私はね、
また課題をやるということを忘れていたのです。
最悪です。
絶対に今日終わらせてから寝たいのです。
げぇぇまじかよ🙂🙂🙂

配信みたいんだけど、、、、

ネトフリもしたいし、、、、

ラジオにメール送りたいし、、、、



やることたくさん

とりあえず今お風呂入ってるから偉いです






どうするじゃあ私21:00から課題本気出すね

みんな21:00になった瞬間から応援してね
裏切らないために頑張るね笑笑

あたぴがんばる

どうするこれでみんな応援してくれてる間ものんきにネトフリ見てたら、、、

ありえるなぁそれは流石にやめるね、、、











最近一生オモコロ→小林私さん配信→ロバートさん→オモコロでぐるぐるしてます



なーにがそんなにおかしいか〜
なーにがそんなにおかしいか〜
(雨穴さん🕳)(最新曲見てみてね👁笑)

はっ雨穴さん元気かな。。私は心配です。生存確認したい。すごく、すごく、儚いものだよ(?)










はぁ、、、

今充電7%


もそろブログ終わります。


久しぶりに
#ももひめしOOOOOりしたい気分

何する、、、



うーん



なんでもいいからつぶやいてっ笑笑

とりあえず21:00までタグヤフ検索しゅるね
このあと明日の朝もまとめてみるね笑笑

#ももひめしOOOOOり
タグ付けることをお忘れなく!
見て欲しいもの、見ろという物、
なんでもplease💓



ばいちゃ