私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌛




皆さんいかがお過ごしですか?






今日は何の話しをしようかな〜
と考えたのですが、

今期のドラマの話を
したいなと思います!




まだまだ録り溜めてて
追えてないのもあるのですが…


見ているものを
紹介します〜!!🙋🏻‍♀️



理想のオトコ

カラフラブル
〜ジェンダーレス男子に
愛されてます。〜

珈琲いかがでしょう

恋はDeepに

ガールガンレディ

ラブコメの掟
〜こじらせ女子と年下男子〜

着飾る恋には理由があって

ネメシス

コントが始まる

泣くな研修医

コタローは1人暮らし

あのときキスしておけば

リコカツ

ブラックシンデレラ

レンアイ漫画家



です!!



他にも観たいの
色々ありすぎるから、

ちょっとずつ観ていきます〜





今日は、

鈴木愛理さんも出演されている
「ブラックシンデレラ」

が最終回…!!😢



毎週楽しみでした〜!!




鈴木さん
とってもお綺麗です…🥺🤍




お顔もスタイルも性格も
ダンスも歌もお芝居も、

何から何まで
憧れます✨



鈴木さんみたいな
素敵な女性になりたいなぁ〜‪‪❤︎‬





私は可愛い方の写真を
眺めるのが好きで、

鈴木さんの画像も
可愛いフォルダに
入れさせていただいています…🙇🏻‍♀️





たくさん見て研究だーーー!!




自分磨き!!

頑張ります!!👊🏻






いつここʚ♡ɞ




今日家で
クーラー付けずに踊ってたら、

サウナ並に汗かいたぁ〜笑笑








6月6日の
のブログに載せた、

色塗りしてみてねって画像!


私も色塗りしました〜🌈☁️



1つ目〜



2つ目〜



違う雰囲気になるように
頑張ってみた✌🏻笑


楽しい楽しいっ









2ndシングル衣装の生写真
発売中!!︎︎☺︎


それぞれ違う雰囲気の私〜


ぜひGETして下さい🙌🏻‪‪❤︎‬









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!



明日も素敵な1日に
なりますように🤍




おやすみなさい🌛




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ