💿ひめみゅー💿
Mega Shinnosukeさん
「Thinking Boys!!!」

良い〜〜
MVもすごく好きです。。
メガシンさんのネイルめちゃ好き❤️‍🔥



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 

5月「五月病を吹き飛ばす楽曲」 

Vaundy 「不可幸力」

Ado 「ギラギラ」
Creepy Nuts 「Who am I」
サイダーガール 「ばかやろう」
TOOBOE 「憂鬱」
aiko 「一人暮らし」
Saucy Dog 「ゴーストバスター」
緑黄色社会 「たとえたとえ」






(今日のブログなんかとてもいいかんじ、絶対に消えないで欲しい、こういう時に限って消えるからね、、画面録画し始めた)












私の夢は自分の意思と反して空を飛んでしまうことが多いんですが、今日はほんとに死ぬぞっていう域まで飛んでしまって死ぬかと思いました。もう雲もすごく下にあって、怖かったです

だいたい力抜いたら下に下がってくれるんですけど、今日は力抜いたらもっと上まで行っちゃう、息できん、ていう所でした。。はぁこっわ
でも結果戻れました👏🏻


最初らへんにちゃんと掴まってれば上行かないんですけど、つかまれなくて悲しみました










ふふ







あと今日はねネットでお買い物したものが沢山届いた日でした。


メガ割とかあったじゃない、、、、笑
それ!!


それでメンバーとかにも何買う何買うー聞いてたんだけど、
私はナイトキャップとかも買いました☺️笑
赤ちゃんになれる帽子😂

届いて被ったらなんか工場長みたいでした👍🏼
島倉にあげたい👍🏼













今回のアプカミは、ももひめの「ヤバイ恋の刃」のレコーディング映像があります😀😀




ひゃぁァァァ笑

まさとさんとのレコーディングとても楽しかったです👍🏼
もうほんとにレコーディングがすごく好きです!
まさとさんのレコーディングも星部さんのレコーディングもたいせいさんのレコーディングもだいすき!!楽しい!!





結果的におうちで練習してきた事とは全く違うものになりました驚き😳


この曲はひゅぅんて始まる泣きの声が沢山出てくるので「😫」こういう顔しないと歌えませんでした。

「ローラ〜だよ〜」ってまさとさんよく言ってる!笑
ローラ〜になる😫


あと、このレコーディングの時に気づいたのですが、私、無意識にと意識的にもできるんだけど耳が動くのね、
それって結構歌に使える時もあるけどめちゃ歌いづらくなることもあるっていうのがわかりました。

いい感じに弱く、そして、引っ張りたい時は耳使えるのだけど、力元々入るところで無意識に動くと力が入りすぎちゃう。顎と声帯がくいってなるの耳に合わせて、、めっちゃ不思議気持ち悪い感じ、

凄くめんどくさい耳ちゃんです👂🏻

耳飛行機みたいにパカァなりやすくなるのよ!
超歌いづらい時たまにあるのってそれじゃねって思ってきてる。
楽しいぞ、この耳の研究楽しい、
早く実験も兼ねてだけどライブやりたい(ライブが練習って訳じゃないかんね!!!?!ライブとテンション変わるから耳も、、、笑)




このレコーディング今から数えると相当前で、なんか、ちょと今より幼い感あるね〜〜

この曲大好きだから休みの間にも練習してるから、ライブで早く聞いて欲しいな、、、!

楽しみに待っていてね









ひめちゃん明日はわくわく美容室です❤
モチベ上すぎる
フワちゃんさんの公園にも行きたいんだ〜🌈

明日美容室いく人〜✋
いっしょにいめチェしようぜ

私いつもその場のノリで行きたいって思って予約入れてもらうのだけど、この前(相当前)さやと行った時はこの後暇じゃん切りいこっていってホッペで探したんだ。笑
 




今日はすごく、なんか、この2.3日人生の余韻で(?)、元気があって、でもやることが無くて、この余韻をなにかに使うのは勿体なくて、何もしなかったら、
plusずっと長袖長ズボンでお家にいたら
無駄にカロリーを消費出来ました👍🏼
不完全燃焼の逆。消費電力過多。。

もうなんか元気すぎてご飯食べられんかった
私今よく分からないお花畑すぎる







今日本当に特別元気でした。
なんだよ〜急に今日イベントの日になってくれ〜?
いやもちろんイベントの日は元気だけど、、




もうなんかこれは嘘じゃなくて本当で、本当に今は元気があって、本当に心臓がバクバク言うくらい私はときめいていて、ニヤニヤしているので今の私にあってほしいです。もきゅもきゅしてる。
今の私我ながらめちゃお肌いい。



会おうよー早くみんなーー
私シュミュレーション完璧だよ、、

19日が明日になってますようにーって毎日お天道様とご先祖さまと神様に言うね。
みんなもお願いしててね。


はぁーわたしがんばる









髪染めたらこうなるって写真


コンシーラー
色村

染めてみたいないつか〜
(明日はもちろん染めないヨ)







ねえ、、、



おやすみん