💿ひめみゅー💿
BABYMETALさん
「Road of Resistance」


良い、、、、、、、
客席がとてもきれい、。



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 

5月「五月病を吹き飛ばす楽曲」 

Vaundy 「不可幸力」

Ado 「ギラギラ」
Creepy Nuts 「Who am I」
サイダーガール 「ばかやろう」
TOOBOE 「憂鬱」
aiko 「一人暮らし」
Saucy Dog 「ゴーストバスター」
緑黄色社会 「たとえたとえ」










この前おばあ©の家で
おじいおばあ出会いたて初々しすぎ〜結婚式あたりまでのアルバムが出てきて見てたのね笑笑笑


もう、、なんか昭和の方みんな可愛すぎない??
素敵でした。






もう、、おばあ©もおじい©もばぶすぎた。。

赤子だった。可愛かった。かっこよかった。


おじい©に関してはもうかっこよすぎて、かっこいいっていっても癖強めだけど(Now 髪の毛赤茶とかしちゃう人🙈❤)
まじ良い。サングラスとかかけちゃってんのね、笑

いま昔の流行りが現代に戻ってきたりしてるから、当時の写真もどストライクな感じになってて、ほんとに素敵でした。



おばあ©は最初ちょとだけぷにゅてしてたのね、
それもめちゃ可愛かったんだけど、ほんとに芋感て感じだったんです、🍠可愛かったよ、

でも次のページ行ったら急に垢抜けててアイドルでした。。垢抜け〜おしえてくれ〜

ほんとに可愛いの、、、見せてあげたいよみんなにも、、、
そのくらい美少女でした。
現代にいたら絶対インスタでバズるタイプだな、、、



いいなぁ

あたいもあかぬけたい。。








あと戦前、戦後、とかの、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの写真も出てきました。

知らない先祖様もいたけど、ほんとにみなさん、顔が良かった。推したい、、ほんとに、、、、。笑

無加工でその肌つるつるは強すぎるとなりました。



ほんとに、
私の幼少期の話するとね、笑

親戚で集まると絶対誕生日席にいる、大好きなヤンキーみたいなおんちゃん(じい)がいたのね、
その方の写真も、垢抜け前感がやっぱりありました、、笑笑







何の話だよ〜ってね、、、、、笑
ほんとだよ〜


昔のお方、ほんとに皆さん顔が良くてびっくりします。



ほんとに衝撃でした。



最近写真現像されることがないから、あれだけど、アルバム作ろうかな、、、整理したいな〜〜









ふふ
みんなは写真現像する機会ありますか???

私は最近カメラマンさんに、レシートで出てくるチェキみたいなやつを撮ってもらいました。
レシートだからチェキよりはお金もかからないみたいで、かお〜って思いました🙂👍




みんな写真撮ろ、、、、?








あげるにょん










今動画編集してる、、、
インスタにあげたい動画思い出してきたよ、、、
あげなきゃね、、、、、、笑笑








はぁ!いまめちゃフェスとライブ行きたくて病みそうなの病まないですけど!!

はぁ中毒だね、、、
一度行ったらもう戻れない気がする、、、




ビヨもライブやりたいです!








ばいた!