ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜!!!
わーい!!!パー












にっちゃんとゆっちゃんは
仲良しピッピ












最近
グミにハマり始めそうです(?)



まだ
ハマってはないけど



毎日
グミの動画を
見てしまう…



こ、こ、こ




これは!





いつか
ハマるであろう
宣言でした






みんなは
なんのグミが好きー???



ゆはは
ピーチ味が特に好き


あと硬めよりも
柔らかめが好きかも〜



グミって
色々種類あるから
楽しいよね笑い泣き上差し















最近ゆは
偉いです!!!



目覚まし1回目で
ちゃんと目が覚めます笑い泣き



2度寝
しません!




起きちゃいます!!!



これは
どんな変化なのでしょう。


やっぱり
18歳になって

何か変わったのであろうか!



だったら
昨日18歳になった
にしちゃんも
2度寝しないのか!(笑)














7月7日(水)
深夜1時10分スタート⚾

テレビ東京系📺

連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」

に神崎ヒナ役で
ゲスト出演させて頂きます⚾







チェック宜しくお願い致します〜ニコ







「装苑」7月号さん
発売中です!!

一岡伶奈ちゃん、前田こころちゃんと
掲載させて頂いてます上差し音符




「UTB
 ( アップトゥボーイ )」
 7月号さん
発売中です!!



こちらのチェックも
よろしくお願いします〜パー












˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ忍者セットキラキラキラキラキラキラ

(忍者の装束をはじめ大凧の術、どこでも鉤縄の術、スーパーわらじ、ペタリ手ぶくろなど、いろいろな忍法の道具が入っている。)






忍者になりたい






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚















ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ