皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日は!!!!





西田汐里ちゃんのお誕生日〜🎂













おめでとーーーーうっっ🎉














去年の年末くらいにあったお仕事の時に、にっちゃんにスマホ貸してって言われて渡したら、この写真が撮られていた。笑笑










「ブログとかに載せてくれてもいいんだよ〜???」






ってその時言ってたから、今載せるね。笑笑










よーく見ると、私の前髪クリップ付けてるので、実質ツーショットということで










そんなにっちゃんはもう18‼️









びっくり。









昨日BEYOOOOONDSみんなで話しててさ、2年前くらいのメジャーデビュー時期くらいの集合写真と、今の集合写真を比べたんだよね。








みんな幼くてさっ🤣








あー。

みんな、あっという間に大人になってくんだな〜なんて、親戚のおばさんみたいなことを感じました。、笑笑












猫ちゃんみたいに気まぐれかまってちゃんな、にっちゃん🐈‍⬛









にっちゃんにとって18歳の一年が素敵な一年になりますように(╹◡╹












そして、バースデーイベントお疲れ様〜☺️










ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com






この動画、


高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be

沢山見てくれたら嬉しい🐈‍⬛💕









花鳥風月の配信🍃



ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



いっぱい見てね!!!










KAGOMEさんの

GOMEプロジェクト』




2年連続参加させていただきます‼️






楽しみにしててねんっっ











アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDSリンクwww.elineupmall.com




いろんなグッズが出てる!!!!




チェックよろしくっっ

















高瀬くるみ