ゆっはーふんわりウイング








昨日は
いいねとコメント
ありがとうございます〜グッ
わーい!








今日は、西田汐里ちゃんの
お誕生日誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子





バースデーイベントの
開催もおめでとう!!
黒の衣装がすごく似合ってるハート




にしちゃんとの
思い出はたくさんあるけど

やっぱその中でも1番嬉しかったのは、 
ひなフェス2021で
一緒にペアになれた事






奇跡だよね〜ピンクハート
運命だよね〜ハート



にしちゃんと同じ事が出来ると
嬉しくて仕方ない!!!


そして嬉しさと同じくらいメキメキ🔥
させてくれる人





ゆはに色んな感情をくれるのは
間違いなくこの世で
にしちゃんだけだと思います。
この先も変わらずずっと…ピンクハート



にしちゃん
18歳おめでとう!!






















7月7日(水)
深夜1時10分スタート⚾

テレビ東京系📺

連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」

に神崎ヒナ役で
ゲスト出演させて頂きます⚾







チェック宜しくお願い致します〜ニコ





📖「装苑」7月号さん
発売中です!!

一岡伶奈ちゃん、前田こころちゃんと
掲載させて頂いてますお願い




📖「UTB
 ( アップトゥボーイ )」
 7月号さん
発売中です!!



こちらのチェックも
よろしくお願いします〜グッハート










˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラにしちゃんのエクボキラキラキラキラキラキラ

(注意ユハえもんが考えた道具)





にしちゃんのエクボを押すと

可能性が無限大に広がる。˚✩






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ