みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!


東京流通センター 第二展示場 Fホールにて
盛りだくさん会がありました💓💓💓


久しぶりにみなさんとお話しできた〜爆笑爆笑

めちゃくちゃ楽しかったです💓💓


今回ね、久しぶりに“BEYOOOOONDSの部屋”
っていうのがあってね!!!


みいみのお部屋は
「♡みいみのパクパク占い♡」
でした💓💓



どんな感じになるか
ドキドキだったんだけど、、、


すごく楽しかったです💓


昨日の夜パックンチョ作ってたんだけど
小学生の時を思い出して
準備から楽しかった!!!😂

来てくれたみなさんありがとう💓



他にも“あっち向いてホイ”とか
すごく新鮮で楽しかったなぁ💓💓💓



もちろん普通のお話し会も
最高に楽しかったですチューチューチュー




次は19日かな?
すごく楽しみ💓💓💓



そういえばね、
ちょこちょこソロフェスのリクエスト
お話ししてくださった方もいて
嬉しかったです!!!

参考にします!


みなさん、#ハロプロソロフェス
でどんどんツイートしちゃってください!!

深く考えてなくても全然OKだよ🙆‍♀️


是非参考にしたいので
お早めにツイートしてもらえると嬉しいな💓

たくさんリクエスト待ってます!






🎀みいみのお話🎀



ブースがお隣だったれいなちゃん💓


今日の衣装は「ビタミンME」
💛💚❤️💜

もしかして、
みなさんの前で着るの初めて!?!?


お気に入りの衣装なので
着れてよかったです💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓