💿ひめみゅー💿
ビヨのセカンドシングル一生聴いてたよ今日笑
みんなもそうだね〜会場のBGMね〜笑



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 

5月「五月病を吹き飛ばす楽曲」 

Vaundy 「不可幸力」

Ado 「ギラギラ」
Creepy Nuts 「Who am I」
サイダーガール 「ばかやろう」
TOOBOE 「憂鬱」
aiko 「一人暮らし」
Saucy Dog 「ゴーストバスター」
緑黄色社会 「たとえたとえ」







みなさん!

本日は個別のお話会、ありがとうございました😊 






今日はVITAMIIIIINS衣装でした🍌❤




みいももちゃん

(岡村美波と清野桃々姫)




VITAMIIIIINS衣装だいすき❤


沢山写真撮った!!!!!















まずはちょぴ謝罪からしとくね笑笑

バカデカボイスでしゃべってすみません!

お耳悪く、、聞こえなくてすみません!

超高速あっち向いてホイですみません!




それだけ笑笑





そして大事な楽しかったこといくよ〜



まず改めて!イベント!楽しい!大好き!大好き!



みんな覚えててくれてた!!!笑

よかった、、めちゃ嬉しかった、、


したかったってお話をたくさん持ってきてくれてありがとう😊私も皆さんのことが知れて嬉しかったです。 


これこれ〜ってなりました!

大好きなやつ〜

親しめるやつ〜〜って(^^)







BEYOOOOONDSの部屋 Season2の「ももひめのお絵かき会」もすごく嬉しかった〜🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥


初めて描く動物とかその瞬間に思いついた動物もかいたのよ〜

みんなオンリーワンだからたまに眺めたりとか笑してほしいな〜!


2周目来ていただいても違う動物だったり好きなの言ってくれたら描くヨー)





いやぁイベント大好きだな、、、

ファンの方とお話できるのってマジでだいすき、、、

まじ喉疲れた!(もちろんいい意味でね!!)






いやほんとに、、、この嬉しさわかるかな、、、笑笑



今日来られなかった方や、次回行くよって方とか、あとまだ個別にチャレンジしたことない方も、

このひめの感じ見て

楽しそーいってみたーい早くイベントの日来ないかなーって思っててもらえれば嬉しいです🥰🥰


また次回のイベント来て下さるよって方プチョヘンザ

まだ行けないけどとりあえずプチョヘンザも、、






優しい暖かい言葉を沢山いただけました。

座っての対応になりましたが、腰のご心配もおかけしてしまいすみません!

ももひめはげんきです〜💪



明日とても早起きなのだけど、超頑張れそうですし逆にアドレナリンで寝ないでいけそうな気持ちです。寝ますけどね!!!




たくさん幸せをありがとう😊



コメントも待ってるね☺️







明日は日曜日!

みんなしっかり休んでね!


楽しく過ごせますように👍🏼




ばいちゃ🍑