💿ひめみゅー💿
あいみょんさん
「裸の心」

また歌いたい、、、歌いたすぎる、、、、楽しい、、、お風呂で毎日歌ってる、、、、笑



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 

5月「五月病を吹き飛ばす楽曲」 

Vaundy 「不可幸力」

Ado 「ギラギラ」
Creepy Nuts 「Who am I」
サイダーガール 「ばかやろう」
TOOBOE 「憂鬱」
aiko 「一人暮らし」
Saucy Dog 「ゴーストバスター」
緑黄色社会 「たとえたとえ」






今日は西田汐里ちゃんのお誕生日!


にしだおめでとう🎈🎈






逆にばぶ載せちゃう🙈

JC







しおりは全部受け止めてくれるし受け止めてくれてありがとうって言ってくれる!

お互いだね〜かわいいね😻(?)


キラキラしてるよ!



最初は研修生のときから近い存在だったのもあって、なんとなく、、まあまあ、、、?

ライバルって感じに思ってたけど、、、、笑


いますごい誇らしい存在です!一緒のグループにいれて嬉しい!もっともっと注目されて欲しい! 

よっしゃーやったーって気持ちになるよ!!!


ひめもがんばろーって燃えるよ🔥



いつも支えてくれてありがとう

励ましてくれてありがとう!!









少しつめつめな時期からのバースデーイベントだったけど本当にお疲れ様😭💓

頑張ったね〜〜

すごく頑張ったね!


きっとすごく素敵なイベントになったんだろうなーって思います☺️

はふついんかわちいね🖤



みんなしおりんのことたくさん褒めてあげてね〜



 


18歳いいなぁ

普通に考えて、、しおり13歳だったわよね、、、

大人になったね、、、、





ひめはBEYOOOOONDSにいま同期の子はいません


最初にメンバーが9人になった時に、ひめがどういう立場でどう接していいかめちゃうずうずしてた時に1番話せる子がしおりだったんだヨー楽しいね嬉しいよ




これからもいっしょにいたい!


しおりがずっとガハガハ笑ってますよーにーー👼💫





はぁーおつかれほんとに〜💗💗




















今日は夢が2個ありました。

2つともBEYOOOOONDSに関わりました。


1つはライブしててファンのみなさんが、スプラトゥーンのイカの、仲間の所にとびたてるやつになってみんな一気にビューンてどこかに飛んでいってびっくりしたこと!!「眼鏡の男の子」の寸劇の時でした!

みんなそれに囚われないように必死に寸劇を続けました爆笑




もう1つは、みいみのお姉ちゃんとこころのお兄ちゃんとゆはねという謎メンで遊んだことです!

途中からみんなも来ました!とっても楽しかったです!!







おわりです。。









誤顔








ばいち





PS

フワちゃん(さん)前髪切られるたび可愛くてにやにやしちゃう。。

かわいい、、、ぱっつんかわい、、、、