皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日は!!!





2ndシングルの特典会でしたー!!!!









今日はビタミンME衣装〜✨✨




みいみ〜ヽ(´▽`)/









2ndシングルの特典会は今日がはじめて!








久しぶりに皆さんとお話しできて、楽しかった🐼💕










そして、今回もBEYOOOOONDSの部屋がありました!









今回は、皆さんに高瀬から2択で答えられる問題を出題して、答えてもらうっていう部屋にしました‼️










そして今日はVITAMIIIIINS衣装だったから、ビタミンに関する問題だったよ!!!









みんなとクイズするの楽しい( ^ω^ )









そして、みんなが考えてる姿見るの楽しかったから、また難しい問題考えよーって思ってる笑











あっち向いてホイも楽しかった!笑








正直、あんまり強くはなかったけど、、、笑笑









この特典会を通して、あっち向いてホイも強くなるんだもんっ!















BEYOOOOONDS:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



次は19‼️







楽しみぃい〜(^^)











ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com




この動画も、、、



高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be



いっぱい見てねっ💕










花鳥風月のコンサートが配信されることが決定しました!!!



ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



配信、楽しみにしててね!!!












カゴメ|GO!ME.進め、いけ。カゴメが若者を応援する「GO!ME.プロジェクト」の特設サイトです。スペシャルコンテンツをご紹介します。リンクwww.kagome.co.jp



KAGOMEさん

GOME.プロジェクト』





2年連続、参加させていただきます!





ふふふふふ〜😏





楽しみにしててねっ♪











ビタミンME衣装、めっちゃ久しぶりに着た。笑






1年ちょいぶりくらいかな?









、、、まだいける???







笑笑笑笑














高瀬くるみ