皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








皆さん、、、!




ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



『ソロフェス!2の開催が決定しましたぁぁああ!!!!











あの緊張をもう一度。。。








あ、間違った。💦








あの興奮をもう一度‼️







的なね。笑










たかせ、何を歌うか、絶賛迷い中です‼️








笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑












皆さん!


高瀬に歌って欲しい曲、ある!?!?










どんな高瀬が見たいのかとか、是非コメントでも教えてねー




















ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



この動画も、



高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


いっぱい見てくれるよね?










花鳥風月のコンサートが配信されることが決定しました!!!



ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



今回の公演はDVDになりません🥺




是非配信で見てね!!!











カゴメ|GO!ME.進め、いけ。カゴメが若者を応援する「GO!ME.プロジェクト」の特設サイトです。スペシャルコンテンツをご紹介します。リンクwww.kagome.co.jp




KAGOMEさんの

GOME.プロジェクト』





2年連続参加させていただきます!!!





コラボレーションする商品は、野菜生活100






みんな、もうすでに沢山飲んでくれてる??













あ。そうそう。








髪の毛切ったよ✂️






気づいた???笑







整えた。のが正しいのかな?








ニューヘアーたかせ。






どーおっ???
















高瀬くるみ