ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜お願いハート
ゆはっぴー









今日は
なまけものの日 (笑)

でも
早起きしたよんグッ









今日ね〜

お昼にオムライス作ったんだけど
フライパン変えたら
めっちゃ上手にできた〜


今まで
ゆははオムライス向いてない
と思ってたけど


調理道具って
大事ね笑


めっちゃ
美味しかったし笑い泣き






また
すぐにでも
作りたいでーーー












スプラトゥーンやったー!笑



一岡伶奈ちゃん
江口紗耶ちゃん
清野桃々姫ちゃんと


通信してねえハート


ゲームって
あっという間に
時間過ぎてる



楽しいよ


でも
久しぶりに
スプラしたから


得意なはずのローラーが
上手く使えてない…


ゆはの手も劣っている…


くやしい笑



















なぞに
ヘアアレンジしてました










髪の毛見えない。笑い泣き













!!お知らせ!!

7月7日(水)
深夜1時10分スタート⚾

テレビ東京系📺

連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」

に神崎ヒナ役で
ゲスト出演させて頂きます⚾







📖「装苑」7月号さん
発売中です!!

一岡伶奈ちゃん、前田こころちゃんと
掲載させて頂いてますお願い




📖「UTB
 ( アップトゥボーイ )」
 7月号さん
発売中です!!


ぜひ、チェックお願いしまーすお願い









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん







こんな

新しい道具が!!!





テッテレー

キラキラキラキラキラキラミントデミントキラキラキラキラキラキラ

(これを食べると目ヂカラが強くなり、見つめるだけでどんな相手にも信用してもらえるようになる。)




これは

凄いぞー笑




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

















ゆは寝ふんわりウイング














((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ