私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








 

きょうここʚ♡ɞ




BEYOOOOONDSオフィシャル
にも写真載せました〜





Instagramの方に
最近見た&見てるアニメを
書きましたっ✌🏻




ひぐらしのなく頃に
ダーウィンズゲーム」は
観終わって、


今は「赤髪の白雪姫
観ています‪‪🍎🤍




「呪術廻戦」の
五条悟さんといい、

「赤髪の白雪姫」の
ゼンといい、

白髪いいぞ!!✊🏻



島倉りかちゃんがよく
○○はいいぞ

って言ってるイメージだから
使ってみた😂


山上はいいぞ
とかね!笑




アニメキャラクターに
なれるなら、

こういう
かっこいい男の子のキャラに
なってみたいなっ!!




皆さんは
アニメキャラになれるとしたら、

誰になりたいですか〜?😳





【ハロー!アニソン部#64】


見てね!!

↓↓↓



 






この写真
載せたことあったかな🤔






販売中です❕


ゲットしてね〜😚❤









前に作った、
クリームスープパスタ〜🍴



母にレシピ教わりながら
美味しく出来た!!



レシピ教えてもらっても
覚えられない…😶

どうしたらいいの?!笑



やっぱメモとかしないと
ダメか?!笑


慣れたら、
レシピとか見ずに
作れるようになるもんー??









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬





おやすみなさい🌛






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ