💿ひめみゅー💿
秋山黄色さん
「やさぐれカイドー」

電車で、、、、これで起きた、、、、笑
びっくりした、ガクンなった今、、、
パンチ〜〜





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 

5月「五月病を吹き飛ばす楽曲」 

Vaundy 「不可幸力」

Ado 「ギラギラ」
Creepy Nuts 「Who am I」
サイダーガール 「ばかやろう」
TOOBOE 「憂鬱」
aiko 「一人暮らし」
Saucy Dog 「ゴーストバスター」
緑黄色社会 「たとえたとえ」












珍しい

島倉りか




と撮った


だる絡みばっかしてる☺️


みんなと島倉を笑わせたら勝ちっていうゲームしたい



日頃話しててりかが笑ったら(っしゃウケたわ)って思うのwwww



りかに話してウケなかった話はMCとかでしないの、、、笑

りかが笑った話は大体ウケるから、、、


みんなお話会とかで島倉りかを笑わせてみてね、、、、










そういえば最近、、、やっと、、、、

「リズム天国ザ・ベスト+」をゲットしたのよ、😂


遅いよ、、、、


これまではいとこの妹©に借りて借りパクレベルでやってたのよ、、(ひどい)



急にやりたくなってずっとずっと探してました。。


でも今日のお仕事が終わるまで早く寝たくて

我慢することにしてました😂😂

偉すぎか、、、、(?)



ということで今からちょとだけやる。。。


眠過ぎて眠いから寝るけど!!!













あと、、、、

あと、、、?笑





現状報告








 「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」


いまみてる、、、、、、、、


















ばいちゃん









ps

ゆめは〜〜〜

おめでとう〜〜❤

なんのこっちゃの方はSNSとか 山﨑夢羽 で検索してみてね〜〜笑


知った時嬉しくてガァァァってなったよ😭

もうほんとに嬉しい!!!

いやーもっと知られて欲しい!!!!!!

はぁぁぁ嬉しいよ〜ゆめはね〜〜〜


(夢羽はゆはねと読みます。私が知ったかぶっている訳ではありません。ゆめはと呼んだり、ゆめはねと呼んだり、ざきやまと呼んだり、ばちゃんと呼んだりしてます。)