私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







今日は
BEYOOOOONDSで
撮影でした☺️❤


みんな可愛かった✌🏻







今日で、
5月も終わりだね〜😳💭



今月もあっという間だった!!



いや本当に
あっという間だったなぁ?!笑



今振り返ってみて
ビックリしました!!😂





来月もあっという間に
過ぎていってしまうと思うから、

大切に過ごしていきましょう😌🤍





6月分の
ロック画面作りました❁







皆さんが使いやすいように

シンプルなデザインを意識して

作ってるんだけど…



でもやっぱ

メンバーの写真とか無いと

寂しいかな?とか


色々考えました😂





今回は6月ということで

私の誕生月なので、


自分の写真

貼らせていただきました🙇🏻‍♀️笑笑




そして

シーブルーが入ってる写真たちを

散りばめてみましたっっ




やっぱシーブルー見ると

爽やかな気持ちになるな〜💠





6月も皆さんが

Happyに過ごせますように‪‪❤︎‬









6月23日には

私のバースデーイベントを

行わせていただきます!!




本日当落発表でしたねっ



皆さんのお越しを

心よりお待ちしています🤍






そして本日から、

FC2次受付

STARTしました!!



6月8日(火)12:00締切

となりますので、


皆さんチェックお願いします❕




もう当選したよ!って方は

ぜひお友達誘ってみて下さい〜👼🏻



たくさんの方に

楽しんでいただけますように!



詳しくは、

こちらから!

↓↓↓








装苑 7月号」さん

発売中🐰🤍






一岡伶奈ちゃん、

山﨑夢羽ちゃんと共に

"アンティークなフランス人形"に💭



ぜひ誌面で

ご覧下さいっ!!








BEYOOOOONDSオフィシャル

TikTok


以前ゆはと踊らせていただいた、


ヤバイTシャツ屋さんさん

「ハッピーウェディング前ソング」


が音付きで

公開されました🥳🤍




ぜひハート、コメント、

矢印押してリンクコピーして

お友達に送り付けちゃって下さいっ笑





学ラン、

久しく着てないな🤔💭





懐かしい写真!

↓↓↓



(⚠︎2019年に撮影したものです)



4コマのような写真😂






ゆは!!!!!


が!!!!!



7月7日からの


連続ドラマ

八月は夜のバッティングセンターで。


にゲスト出演することが

発表になりました😳



ゆはおめでとう🥺🤍


ほんとにすごいなぁ〜〜✨




放送が楽しみです!!!





私も頑張る!!👊🏻













ね〜聞いて下さい泣




今思いっきし

頭ぶつけました😭




ほんとに痛かったぁあ

もう!!!!


自分のせいだけどっ😡





最近なぜか

頭ぶつけること多いです…




自分の身長の大きさ

把握出来てないみたいです🤛🏻




この前も、

立ち上がる時に

同じところに何回もぶつけて



自分の学習能力の無さに

悲しくなりました🤦🏻‍♀️





電車の

椅子から立ち上がる時も


いつもつり革に

頭ぶっけます(><)





はぁーーあ


忘れよ



笑笑





皆さんも

気を付けてくださいね!











最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように💭




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ