みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日は!!


1日お家でゆっくりしてました💓💓



実は今日、月曜日だと思ってたの!!!


だからすごくラッキーな気分💓




ずっと映画とドラマ観てました💓💓



ピンクとドレスとキラキラな

女の子大好き💓💓




ブロンドにピンクって

なんであんなに可愛いんだろうラブラブ



映画の中のピンクの女の子は

みんなチワワ飼ってるイメージ!!



わんちゃんにも可愛いドレス着せて

一緒におめかししてるの

もう、全てが可愛すぎるー💓💓




ピンクな女の子で好きなのはね、

やっぱり「ハイスクール・ミュージカル」の

シャーペイ💓💓💓




女の子の憧れだよね〜💓💓💓



テンション上げたい時は絶対

シャーペイの「Fabulous」聴きます💓💓



可愛すぎてもうシャーペイなりたい!




今日はもう現実逃避で

お勉強とか一切しなかったよねん!😂



そんな日もあるよー!




みんなはどんな週末だったかな?


みんながハッピーな1日を過ごせてたら

嬉しいなぁ💓💓







【tinytiny#168】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:岡村美波 中島卓偉「想いあふれて」MV公開!0:00〜 オープニング0:38〜 「清野桃々姫」紹介VTR1:11​~ キーワード①「もっとやれたはず」3:55~ メンバーコメント:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海「岡村美波」8:51~ tiny テンショングラフ(ハロプロ研修生加入~)18:19〜 tiny テンショングラフ(BEYOOOOONDSデビ...リンクyoutu.be


ひめかわいい💓💓


メンバーコメントさせてもらったんだけど

撮るのめっちゃ恥ずかしかったです!


なんか、改めてすぎて😂




しかもこのコメント撮ってお家帰ってから

ひめ普通に4時間くらい電話してて


何回も今日コメント撮ったんだぁ

って言いそうになっちゃってた!!!笑




ちゃんとこの収録終わってから

収録終わったよーって連絡してくれるひめ

本当可愛すぎるでしょ💓💓



ひめの魅力たっぷりなので

みなさん是非見てくださいね!!!!





🎀みいみのお話🎀





唇乾燥してたらうまく笑えないのー😂



みいみ的あるあるなんだけど

みなさんもありますか??







それでは(ω)


おやすみいみ💓