私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








昨日は、

Hello! Project 研修生発表会2021
~春の公開実力診断テスト~

が生配信にて
行われましたね!!🎤‪‪❤︎‬




私は、
残念ながら後からの視聴に
なってしまいましたが…


昨日コンサートが終えて
家に帰ってから、
しっかり観ました!!🙌🏻





ハロプロ研修生のみんな
お疲れ様でした😢🤍



やっぱり一生懸命に
頑張る姿以上に
輝いてるものはないですね!


本当にみんな
キラキラしていました!!✨





ハロプロ研修生として
一緒に活動してた子以外は
連絡先持ってなくて…(>_<)


みんなに
とっても素敵だったと
感想を伝えたいので、

ブログに
書かせていただきます🙇🏻‍♀️🌷






‪‪❤︎‬有澤一華ちゃん

いちかちゃんには
まだお会いしたことがなくて…😢

勝手にほわほわした
イメージを持ってたけど💭

今回はかっこいい曲の中で!

歌い方とか使い分けてたり
感情がこもってて素敵でした!!

個人的にすごく
島倉りかちゃんみを感じるな
って思ってます😳🤍




‪‪❤︎‬広本瑠璃ちゃん

今回は疾走感のある
かっこいい楽曲で、

1人で歌うのはかなり大変そうだ〜
って思ったけど

そんなことを感じさせない
パフォーマンスで
すごいって思いました…!!

可愛い声のイメージだったから
力強い真っ直ぐな歌声に
ビックリしました!🥺‪‪❤︎‬

ちなみに
リアルタイムで見てた母と父は、
るりちゃんに投票したみたいです☺️🌷




‪‪❤︎‬村越彩菜ちゃん

アップテンポで早口な楽曲で、
この曲も1人で歌うの大変そう〜
って思ってたけど、

すごく安定感があって!

ダンスのアクセントが
めっちゃかっこよかったです✨

身長はまだ成長中かな〜?
と思うのですが、
とってもバランスの良いスタイルで
衣装が似合ってて素敵でした😳❤




‪‪❤︎‬西﨑美空ちゃん

歌い方とか声とか
語尾の抜け方が色っぽくて、

曲の雰囲気に
ピッタリでした〜💄‪‪❤︎‬

昨年も思ったんですけど、
表情から自信が見えて
すごいなって思いました!!

個人的に
みくちゃんの巻ポニー好きですっ🙋🏻‍♀️




‪‪❤︎‬平山遊季ちゃん

歌い方がかっこよすぎたぁ🥲

ゆきちゃんの歌声
大好きです!!

パフォーマンス中は眼力強く、
情熱的な歌い方だったり、
クールなかっこいいイメージがあったけど

終わったあとの
トークがとっても可愛かったです〜🤍
お日様!!🌞




‪‪❤︎‬江端妃咲ちゃん

個人的にえばちゃんの
前髪センター分け大好きです🥺

歌が苦手って言ってたのが
ビックリで…!

裏声も綺麗で
とにかく声が素敵だな〜って!✨

ハロドリ。見てて
パフォーマンスがかっこよくて
たくさん注目してます❕




‪‪❤︎‬植村葉純ちゃん

ダンスが本当に好きなんだな〜
っていうのが伝わってきました!!

体は小さいけど、
体の使い方は大人っぽくて
キレキレでかっこいい!!

成長したことを聞かれた時に
牛乳の話を始めたのが
可愛すぎたぁ🤦🏻‍♀️💗

いっぱい牛乳飲んで大きくなってね🥺




‪‪❤︎‬小野田華凜ちゃん

かりんちゃんは普段は
落ち着いた雰囲気を持ってる子なのかな?
っていう印象だけど、

パフォーマンスになると
いつも活き活きしてて!✊🏻🌷

演技を見ているような感じで、
一つ一つの言葉から
思いが伝わってきました✨

言葉の抜きがかっこよかった〜!!




‪‪❤︎‬松原ユリヤちゃん

いつもビックリするんですけど、

こんなにダンスも激しく動いて
胸のアクセントを打つとことか
声がブレちゃいそうなのに、

そんなの全く関係してなくて!笑

当たり前かのように歌うから
本当にすごいなって思います…!!😳

アイメイクが
大人っぽかったです👀‪‪💟




‪‪❤︎‬橋田歩果ちゃん

目を細めて、
ニィーーって笑うのが
可愛すぎました!!🥺🌼

歌もすごく安定してて
素敵だったな〜

一緒に笑顔になっちゃうような
パフォーマンスで、
元気をもらえました!!✊🏻

あと、
トークの受け答えがしっかりしてて
すごいなって!!




‪‪❤︎‬北原ももちゃん

自己プロデュース力がすごい…!!

表情管理が完璧で
尊敬です!😳

歌詞に合わせて
コロコロ変わる表情が可愛くって、

キラキラしてましたっっ💠

かっこいい曲を歌ってる
イメージがあったから、

元気な曲もすごく似合うなって
思いました!!✨




‪‪‪❤︎‬中山夏月姫ちゃん

他の子とはまた違った
大人っぽさがありました🔮

最初の一言から惹き込まれて、
気持ちが伝わってくるパフォーマンスが
素敵でした😌🤍

なつめちゃんとは一緒に
研修生として活動してたのですが、
どんどん魅力が増してて…

今回は純白の衣装が似合ってて
キラキラしてました!!




‪‪❤︎‬石山咲良ちゃん

画面に映った瞬間、
可愛い!!
ってなりました😳💖

ハロドリ。見ててもそうですが、
パフォーマンスしてる時の
キラキラ感がすごくって!✨

華があって、
つい目で追ってしまいます!

衣装がとっても好みでした〜🤍

プリンセスみたいだった👑




‪‪❤︎‬豫風瑠乃ちゃん

ミュージカルを
観ているみたいでした!!🧚‍♂️

声の伸びがすごくて、
心が踊る?弾む?
ウキウキ、ワクワクするような
歌声だなって!!

すごく元気をもらえました☺️🤍

ベストパフォーマンス賞
おめでとう!!🥇






本当に本当に
お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🌼


みんなかっこよすぎでした!!

キラキラしてました!!



頑張ってる姿は
たくさんの勇気をくれますね😌🤍



私も成長出来るように
頑張るぞーーー!!
って改めて気合いが入りました👊🏻


頑張る!!!






過去4度出演させていただいた時の
衣装たち〜笑

↓↓↓




マネージャーさんに
衣装の確認した写真です!笑


なんか面白い😂



懐かしいです💭




私は今は
バースデーイベントの練習を
頑張るぞ〜!!






チケット申込受付は、

本日5月30日
23:00締切です⚠️



歌う楽曲
予想してみて下さい〜😚🤍



皆さんのお越しを
お待ちしています!!




昨年のバーイベの写真載せました✌🏻

見てね〜ん︎︎☺︎









今日は、
チーム風何人かで
Among Usしたんだ〜✌🏻

楽しかったです!!






石田亜佑美さんとの写真‪‪❤︎‬



だいすきです〜😚









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように🤍




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ