💿ひめみゅー💿
SOUL'd OUTさん
「Dream Drive」

SOUL'd OUTさん止まらないお年頃😉
普通に考えてかっこいいよね、、、、
ぴかぴか平成感すきです👧🏻💗





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 

5月「五月病を吹き飛ばす楽曲」 

Vaundy 「不可幸力」

Ado 「ギラギラ」
Creepy Nuts 「Who am I」
サイダーガール 「ばかやろう」
TOOBOE 「憂鬱」
aiko 「一人暮らし」
Saucy Dog 「ゴーストバスター」
緑黄色社会 「たとえたとえ」




Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」


風と月のチームの皆さん

お疲れ様でした👏


ひゃーほんとにお疲れさまです!!!!!









私は本当は「月」のチームでした!

腰の怪我の悪化により、リハーサルの2時間くらいしか月チームとして活動できなかったですが、、

とても好きなセットリストで、やりたくてしょうがなかったです!!




そして、、、

あやのーーーーーーーー!!!!


私の代役で川村文乃ちゃんが出てくれていました!

本当に本当に最初から最後まで、2公演分、、、!

本当にありがとう😭💗




すごいよ、、、😭

「ひめが〇〇の曲のやってるの見たい!」ってずっと言ってくれててめちゃうれだったし超やりたいよーーー!


いつも本番映像見るたびあやのかっこいいなぁってずーと思ってたよ〜〜〜😱👍

素敵だった!!


本当にお疲れ様、、、😭


ゆっくり本当にゆっっくり休んでください、、、




ほんとに、もうありがとう!!!!!










いつも同じチームの先輩やBEYOOOOONDSのメンバーに連絡もらってひめはお家で元気でいられました👍

ありがとうございます!


生田さん!ブログありがとうございます☺️







いやーー本当にみんな楽しそうだった!!!

チームワーク最強ですね👏🏻👏🏻

映像で見てギラギラが沢山伝わってきてほんとにかっこよかったです!!


ひめも早くコンサートやりたいです

まじ燃えるわ🔥


早く治して踊ります💃❤️‍🔥

待っててください、、!



















今日は早起きして!!

朝の運動とストレッチと勉強全部制覇しました👏🏻

三文の徳を感じた、、、

素敵ッ


課題をすごくギリに終わらせました、、、

じわじわやってはいたんだけど、、

忘れていたのがありました、、危なかった!




文字数多いのこの携帯がある今だからこそだるく感じるよね、、、笑

文字多い系だと保体が1番苦手😭

理由は文字の多さという、、、、




あと最近の私の脳は、、

数学が簡単なようで難しいです🥲


チャレンジ問題っていう成績入らないけどやってみって言うやつがいつも頑張る時やるんだけど

今回は日本語の意味が分からなくて諦めました。。



実数解が異なる???異なる虚数解???

何それ?????笑


まず「異なる」っていう言葉を「違う」とか「違う種類の」って言うだけで分かるのにな、、、と思っちゃう私は何😃すみません🙂


まあ頑張れって話だ、、、頑張るわね




現代社会と科学が好きです!!

科学は授業が好きです。


なんかさ、笑

あるあるだけどさ、

話が脱線する先生いるじゃない、、、

その脱線先もちゃんとオチがある先生が好きなんですよね、、、センス感じる、、、(?)









明日も早起き頑張る!





ばいち!