私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ













今日は、

雨ノ森 川海の日でしたね🌧




結構降ってて、

カバンとか服とか
めっちゃ濡れたぁ😭



湿気で前髪も
ぺしゃんこになっちゃったよ泣

湿気に弱いんじゃ〜




アイドルの方って
前髪崩れないっていう
イメージあるんですけど、


私、どんだけスプレーで固めても
崩れちゃうんですよね…



なんでたぁああ



まだまだ固めるのが
足りないのかな🤔



もっと研究しないとですね👊🏻




前髪スプレーしてすぐに
ドライヤーの風をあてるといい。
みたいなの聞いたことある!


 

でもでも!!

無造作な髪がかっこいい時も
ありますよねっ!!😳



髪かきあげるのとか
かっこよすぎっっ






ハロー!Q&Aで、

ライブ中に、
ついやってしまう癖はありますか?

という質問があったのですが…


前髪かきあげる
と4人書いてました!!



かっこいいな〜って見てるので
直さないで欲しいですね!😂



癖って、
自分で見つけるの
めっちゃ難しいですよね!




ハロー!ペディアのコーナーで

パフォーマンス中の癖
というお題があったのですが、

皆さんからの
メッセージ見て、

自分では気づいてないことが
たくさんあって
ビックリしました!!笑



皆さん、
よーーく見て下さってる😳


ありがとうございます🙇🏻‍♀️





皆さんは癖ありますか?



私はパフォーマンス以外だと、

「なんか」
って言うのが癖です🤦🏻‍♀️



なんかのニュアンスわかってよおお
笑笑


直したい癖です…





5月26日に
5月分の宣伝会議が
配信されました〜📻


川村文乃ちゃんと
2人でお届けしています!


ぜひ聴いて下さい︎︎☺︎










明日はついに!!

装苑さん
7月号

発売日です🌷




一岡伶奈ちゃん、

山﨑夢羽ちゃん、

前田こころの3人で


登場させていただきます!




「空想スタイル写真館」

というコーナーで、


フランス人形に

なっちゃいました!🙊💭






森七菜さんの

表紙が目印です!!



表紙に名前があるのが

嬉しすぎる〜🥺




皆さんぜひGETして下さい!!

















申込受付中!!


締切は、

明明後日
5月30日(日)23:00⚠️




たくさんの方に
来ていただけますように︎︎☺︎



そこのあなた!!


そうです!!


今私のブログを
読んで下さってる
あなたです!!


ぜひぜひぜひ!!
待ってます!!✊🏻🤍



チェックお願いします!
↓↓↓









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬




おやすみなさい︎︎🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ