私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ








今日、


前田こころが語る

フルーツバスケット

【ハロー!アニソン部#64】


が公開されました〜🌷








前回は
石田亜佑美さんの回で…

↓↓↓




今回は私が
語らせていただいてます!!✊🏻




映像の中でも

お話しているのですが…




「フルーツバスケット」を

見始めたきっかけが


石田亜佑美さんなんです!😳





石田さんと工藤遥さんが

2人でインスタライブをされてた時に


「フルーツバスケット」の

お話をされていて、


気になる〜〜

って思って見始めたんです!!





素敵な作品に

出会わせていただきました☺️🤍


ありがとうございます〜!🙇🏻‍♀️





今回きっかけである

石田さんとお話出来て、


めちゃめちゃ嬉しかったですし、

楽しかったです!!‪‪❤︎‬






「フルーツバスケット」は今、

The Finalが放送中です!




登場人物の色んな目線から

気持ちを考えられるので

すごく勉強になります…!



胸が苦しくなる場面もあったり🥲


今まで

感じたことのないような気持ちを

一緒に感じれるな〜と!





どのキャラクターも

愛おしく感じるのが

すごいところ!!



好きなキャラクターが

絞れないっ!!😂



フルバ箱推しです!✊🏻‪‪❤︎‬





本当に素敵なお話なので、

まだ見たことないよって方は

ぜひ🌷



漫画は読んだことなくて、

アニメで追っているので


続きがとっても楽しみですっ!





今回私は、


土岐麻子さんの

「HOME」を

歌わせていただきました🏠‪



とっても心温まる

素敵な曲です🔅





あとフルーツバスケット

2nd season挿入歌の


ウタ・アリィさんの

「馳せる未来」という曲が

大好きで!!



お風呂とか寝る前とか

リラックスしたい時に

よく聴いてます💭🤍




好きなシーンとして

お話している、

2nd seasonの第7話でも

流れる曲なんです!🌟







今回ハロアニに

登場させていただいたのが

初めてでしたし、



工藤さんと同期である

飯窪春菜さんと石田さんと

お話するということで


緊張していたのですが…



すごく楽しくて

あっという間の時間でした!!☺️🤍




ありがとうございました〜!




ぜひたくさん見て下さい!!



高評価、コメントも

お待ちしています😚🌷













石田さんとの写真︎︎☺︎










花鳥風月のコンサート

チーム風の

「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

の映像あります!!🍃



最高に楽しいっ‪‪❤︎‬



皆さんぜひ見て下さい!!











今日見れるという

レッドスーパームーン

楽しみにしてたんだけど、


曇ってて

見えなかったな😢




次見れるのは

12年後とからしい…


悔しいぜ!




見れたよ〜

って方いるかな??







レッドムーンといえば、


やっぱり

アラビヨだよね!!



レッドムーンの伝説!!






久しぶりの

シャハリヤール!!










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!




明日も素敵な1日に

なりますように〜





おやすみなさい🌛







それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ