💿ひめみゅー💿
秋山黄色さん
「ゴミステーションブルース」

いいねえええええ








BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 

5月「五月病を吹き飛ばす楽曲」 

Vaundy 「不可幸力」

Ado 「ギラギラ」
Creepy Nuts 「Who am I」
サイダーガール 「ばかやろう」
TOOBOE 「憂鬱」
aiko 「一人暮らし」
Saucy Dog 「ゴーストバスター」
緑黄色社会 「たとえたとえ」







THE FIRST TAKE STAGEをみてたよ〜


ねえ、、、、、 
小林右京さんがいた、、、、、、
びっくりしました、、!、、笑

お肌きれい🙂

一言目からしっかりそのまますぎてちょっとホントに全体的にじわってしまったので知らないって方もぜひ見てみて、、、😂素敵でした🙂






めちゃめちゃ全部気になる、、

特にざきのすけ。さんすごく気になりました🙂🙂
こえーっ👄
ひめもこういうこえになりたい。。










アカペラの1発撮りのオーディションなんて絶対無理ですひめなら、、、😭
すごいなあ、、、😭









今日はまじでメラメラしていました😏

ダンスと歌の練習しました

楽しすぎる
ダンスは重心低めでぴょんぴょこせずじっとしてます。笑

お歌はね!最近は、Adoさんの「踊」をめちゃめちゃアレンジ付けて練習するのが好きなの、、、
もうほんとに楽しい、、、

しらスタさんのおしらさんの動画みて爆笑った🤣
かわいい😂😂😂😂





なんかいろんなパートがあって、パンチがあって、1番好きな色になる音域で曲作りたいって思ってる、、、、、

できんの??笑

これまではラップのトラックとかだけ作ってたんですが、ちゃんと構成とか考えようと思いました🧠


うわぁたのしいー
たのしー
ははーたのしい












今日めちゃあつい💢
(雨降れば怒って暑ければ怒って私は反抗期?こう、、ねんき???
 
 














ps
「宇宙を駆けるよだか」見終わりました、、、
よがっだぁ🥲🥲
内面まで愛したい愛されたい