私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









in 高知県立県民文化ホール
オレンジホール


ありがとうございました🍊





川村文乃ちゃんの
地元です〜!!🥳‪‪🤍


あやのちゃん
おかえりなさいっ!!





#ここかめ



今日は、
方言がたくさん聞けて
嬉しかったです🥺‪‪❤︎‬


ほんとにかわいい!!




いつもあやのちゃんの
Instagramで
高知の素敵なスポット見てるから、

いつか行ってみたいな〜!💭






あやのちゃんから
フルーツサンドとアイス、
ミレービスケット、

そしてスタッフさんから
塩ケンピ、
はちみつ柚子のドリンク、

いただきました!😳‪‪❤︎‬


美味しいもの
いっぱい頂いちゃったぁ〜〜

幸せ〜!!




 


コンサート後の
芋けんあいす
めちゃうまだった🥰





家族にお土産も
いっぱい買えました!!


ゆず大好きだから、
ゆず系ばっかり!!😂


食べるの楽しみぃ〜〜







ライトパープルのペンライト

たくさんの景色、


めっちゃ綺麗で

感動したぁ〜〜😢




きらきらしちゅうだった!




あやのちゃんが
いつも言う、

きらきらしちゅう
大好きなんですよねっ🥺‪‪💗




チーム風の皆さんの笑顔も、
来て下さった皆さんの笑顔も

きらきらしちゅうだった!✨




また高知来れるように
頑張ります!!!!!





チーム風での公演も
あと1回…


もう終わってしまうのか〜と
今日改めて
実感してしまいました😭



最後まで、
チーム風の皆さんと

明るく楽しく笑顔で!
頑張ります!!👊🏻🌼














申込受付中です❕



ちょうど1ヶ月後の6月23日、
誕生日当日に
イベントさせていただきます🙇🏻‍♀️

嬉しい!!‪‪!




締切は、
5月30日(日)23:00⚠️


皆さんのお越しを
お待ちしています︎︎☺︎










最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように🤍




おやすみなさい!!





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ