みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!


愛媛県で花鳥風月コンサートが

ありました💓💓💓




愛媛県初上陸かな!?!?


たぶん!!!!




いいねー!!



ポンジュースが愛媛県なのさっき知りました!


ポンジュース好き〜💓💓




あれ食べたかったなぁ、、むかん🍊!!


むかん食べた事ない気がする!!


絶対美味しいよね💓💓💓



コンサート終わりでいい感じに
体が疲れてて!!


だからアイスとか冷たいもの食べたかったの!!


次コンサートで来た時は絶対食べるぞっ!!!




あ、お土産コーナーでは
鯛のお茶漬けをゲットしました💓💓💓


あれ、前に話したかな???



あのね、今回のツアーで
各地方のお茶漬けのもとを集めてるの!!!



今おうちにいっぱいあるよー💓💓💓



これも食べるの楽しみぃ💓💓





差し入れでいただきましたぁぁ💓💓💓


まだ食べてないの!


美味しそう、、、、🤤😋🤤😋


いつもありがとうございます💓💓💓






🎀みいみのお話🎀



今日食べ物のお話しばっかりですね!!😂


そうなの!
今めっちゃお腹空いてるんです!!!



明日の朝、お茶漬け食べるために
今日はもう寝たいと思います💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓