皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は!





愛媛県でコンサートでした







来てくださった皆さん、ありがとうございました!








今日は、いつもより手拍子が近く感じた‼️








お客さんを近く感じられた気がして嬉しかった💚











今日のMCで一緒だったりんちゃん(橋迫鈴ちゃん)流れ星








沢山調べて、メモして、それを復唱して練習してて、、、、








可愛かった。。。














いただいた、じゃこ天一六タルト







りんちゃんも紹介してくれましたね!







どちらも美味しかった💓











そしてね、今日も人狼ゲームをしました✨✨








なんかもうさ、遠足とか修学旅行みたいな気分で、超楽しかった









この感じが後数回しか出来ないのがすごく寂しいよおおお💧






一瞬一瞬を大切にしたいなって思います!






コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com




明日は高知県でコンサート‼️







川村文乃ちゃんの地元ー!!!!







楽しみだぁぁぁいっっ!








ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com


発売中‼️




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be



みてね💚






今夜は!


ラジオ日本さんで、【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】




深夜1時〜放送です!




聞いてね♡







FM大阪


J3 TuesdayMidnight IQ~」


出演させていただくことになりました〜!



『J3 Tuesday~Midnight IQ (idol quest)~』リクエスト&プレゼント応募FM OSAKA 85.1MHz Web Siteリンクfmosaka.futureartist.net



西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃん、里吉うたのちゃん、高瀬🐼




メッセージ待ってるよ‼️











移動中の景色がすごく綺麗だった。





緑と青






💚💙











高瀬くるみ