私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








「花鳥風月」


in 松山市民会館 大ホール


ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍





初!四国上陸でした!!


四国、
ずっと来てみたかったんだぁ〜〜

嬉しいっっ🥺‪‪❤︎‬




朝から、
四国は何が有名なんだろ?とか
どんなお土産あるかな?とか
調べちゃった!☺️🤍


家族へお土産
買えるといいなっ



おすすめのお土産とかあったら
ぜひ教えて下さい!🙇🏻‍♀️‪‪





今日も楽しすぎて
あっという間の時間でした😳




いつもチーム風で
始まる前に
円陣みたいなのしていて、


石田さんが
「えい!えい!」って言ったら

みんなで
「おーーー!」って☺️🤍


めっちゃ元気出ます!!





今日は
コンサート終わってから、

みんなで
アイスで乾杯しました😂



りんちゃんがニコニコしながら
ずっと上に掲げてて!笑

その流れで
みんなでアイス掲げて!


おつかれさまでした〜
かんぱーーーい!と!



めっちゃ青春だった!!😳🤍


甘酢っぺ〜〜!!





チーム風でのコンサートも
あと2回かぁ〜


あと2回か…


寂しいなぁ〜〜🥲





明日は、
高知でコンサート!!


川村文乃ちゃんの
地元ですっっ


高知行けるの
嬉しすぎる!!!!!

楽しみだぁ〜〜☺️‪‪❤︎‬




明日あやのちゃんと
写真撮ってもらお〜っと!



明日も頑張るぞーーー👊🏻







昨日のニコ生で
稲場愛香さんと
写真撮っていただきました‪‪❤︎‬


いつも可愛い稲場さんです☺️🤍








#ここかめ


移動中に撮った写真︎︎☺︎

めっちゃ綺麗!!🥺







配信
本日21:00まで



あとちょっとぉお〜〜




皆さん何回見てくれたかな?
|´-`)チラッ



ほんっとに楽しかったから!


ぜひ何度も見て下さい😂🤍


みんな全力で楽しんでました✊🏻




#RFRO #雨ノ森川海

などつけて
感想ツイートお願いします❕



またイベント出来たらいいな〜




BEYOOOOONDSオフィシャル
Twitter

 

にイベントの

オフショット載せたので、


ぜひ見て下さい〜︎︎☺︎






そして
25:30〜26:00は、

東海ラジオさん
BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと
飛び越えナイト!

放送です!!📻


今回も、
 #ゆはここ でお届け〜



いっぱい喋りました〜
楽しかった✌🏻‪‪❤︎‬



#ビヨナイ をつけて
たくさんツイートお願いします!


皆さんぜひ
お聴き下さい〜🌛






ゆはここポーズʚ♡ɞ







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ